渡邉理佐のすっぴんがカワイイ?メイク後画像と比較した結果w

渡邉理佐アイドル
引用元:BrandNewS

槻坂46東京ドームで2DAYSコンサートを成功させた最も勢いのあるグループ!

その中にあって渡邉理佐さんは美の象徴と言えます。

雑誌「non-no」の専属モデルでもあり、写真集も発刊しています。

普段はクールなキャラなのですが、時に笑顔を見せる瞬間はとても魅力的です。

実は渡邉理佐さんのすっぴん画像が公開され話題となりました。

すっぴんも可愛いと評判のようですので、メイク後の画像と比較しながら

みていきましょう!

スポンサーリンク

渡邉理佐のすっぴんが可愛い

女の子のサイト「ローリエプレス」で渡邉理佐さんのセルフメイクすっぴん

カワイイと評判です。

最近はちょっと大人っぽい韓国メイクが好みのようですね。

渡邉理佐

引用元:LAURIER PRESS non-no

一番左がメイクの1番目の画像です。

banila co.(バニラコ)という韓国アパレルメーカーが作ったコスメブランド

化粧下地スプレーをワンプッシュして鼻に塗ったあたりを触っていますね。

もともとキレイな方ですので、メイク無しでも全然OKですね。

 

中央の画像が、リップを塗った後、唇の輪郭を指でタップして薄くして

一通りのメイクが終わった画像ですね。

これで「オフの日のセルフメイク」が完成だそうです。

 

そして、右端の画像がnon-noモデルの画像で仕事本気モードなので

より美しさが完成されてますね。

 

オフの日はナチュラルメイクという印象ですね。

とても素敵です!!

 

実はnon-noでもすっぴんを公開していますのでそちらもみていきましょう!

スポンサーリンク

渡邉理佐のすっぴんとメイク後を比較

渡邉理佐が雑誌「non-no」ですっぴん写真を公開し凄い!と評判になりましたね。

モテ可愛「透明感肌」はこう作る!』と特集されています。

すっぴんからメイクの手順(5番目)まではこのようになっています。

渡邉理佐

引用元:坂道工事中

すっぴん画像③と普段の写真と比べてみましょう!

渡邉理佐

引用元:LINE NEWS 欅坂46まとめきんぐだむ

これは、まさに「すっぴん」ですね!

女性はこれだけ変われるのだなというのがよく分かります。

肌はメイクをしなくても良いくらい透きとおっていてキレイです。

やはり眉と目が顔をつくるのでしょうね。

パーツとしては、鼻はまっすぐに伸びていて形が良いし口も小さくて可愛いです。

さすがに普段のメイクしている渡邉理佐さんとすっぴんを比べてしまうのは

意地悪ですね。

 

non-noでは以前にもすっぴん画像を掲載しています。

渡邉理佐

引用元:NAVER まとめ http://livedoor.blogimg.jp

 

では、こちらも、ちょっと意地悪してみましょう。

左側がすっぴんで右側がメイク時の比較画像です。

渡邉理佐

引用元:野球ときどき芸能カフェ non-no – HAPPY PLUS ONE

あれ、「これ、すっぴんも可愛くね?」と思っちゃいますね!

渡邉理佐さんは2年前の4月に「non-no」モデルになり、その年の12月に左側の

すっぴん」でメイク術が記事になっています。

本当に何もしない「すっぴん」の冒険避けたのかもですね!

左は眉もかいていますし、目元もしっかりしていてリップも薄く塗られている

ようですね。

これは、間違いなくカワイイです!!

スポンサーリンク

渡邉理佐の高校時代のすっぴんとデビュー時を比較

渡邉理佐さんの高校時代の写真もありました。

渡邉さんは、17歳で4年前に欅坂1期生オーディションに合格しています。

当然、この頃は「すっぴん」ですので、欅坂46オーディション合格時の公式写真と比較

してみましょう。

渡邉理佐

引用元:欅坂46にゅーすらぼ 偶像日本

左はオーディションの合格発表時と同じくらいの髪の長さで同じ制服なので

学校の卒業写真ではなくオーディション申し込みに使用した写真のように思います。

髪型がロングということもあり、雰囲気が違いますね

すっぴんだと思うのですが、この頃から顔立ちが整っています

右側はオーディション合格後の公式写真クールな感じを受けます。

メイクは薄くされていると思いますが、ナチュラルですね。

眉がキレイにかかれていて、目は大きく見えます。

リップはかなり薄めでチークも少しだけ感じられますね。

髪を束ねているので、顔の輪郭がよく見えます。

このままでとても美しいのですが、後にショートカットにしたのは

大成功!!でしたね。

(たぶん欅坂46テレビ初披露FNS歌謡祭前あたりかと思います。)

 

ついでにロングヘアがショートに変わったあたりも見てみましょう!

渡邉理佐

引用元:芸能人有名人学歴偏差値.com ORICON NEWS

髪型が変わるだけでだいぶ印象が変わりますね。

パッと見、別人のようにも見えてしまいます。

渡邉理佐さんは、ショートがとても似合ってますね。

ロングが悪いということではないのですが、ショートの方が個性的ですね!!

以降、渡邉さんは、ショートヘアかミディアムにしていますね。

スポンサーリンク

まとめ

渡邉理佐さんは、ファッション誌で「すっぴん」を時々、披露しています。

地顔自体が美しいので取材も快く引き受けているようです。

渡邉さんのすっぴんの素顔はどれも可愛くてキレイです。

土台が良いので世の女性にどこまで渡邉さんメイクが効果的なのかは微妙ですね。

渡邉さんがオーディションの頃にロングヘアだった髪をバッサリ切って

ショートヘアにしたことも可愛さが増しています!

欅坂46は美女ぞろいですが渡邉理佐さんは頭一つ抜けていますので

これからもモデル活動とメイク術に磨きをかけてほしいですね!

タイトルとURLをコピーしました