白石麻衣が安田章大の看病のため卒業を決意?昔から関ジャニ∞ヲタだった!

白石麻衣 安田章大アイドル
引用元:芸能界の新人発掘!Pinterest

スポンサーリンク

あなたの人生を
変えるかもしれません!

元手20万円で起業し1年目で年商1.1億円
現在6億円突破!)を達成した

京都大学MBA出身講師が
無料オンラインセミナー開催中!

(私も門下生で加藤さんの下で学んでいます!)

↓の画像をクリックして無料動画を
ぜひチェックしてください!

加藤将太 次世代起業家セミナー

引用元:次世代起業家セミナー

乃木坂46の象徴とも言える白石麻衣さんがとうとう卒業発表されました!!

同グループが国民的アイドルに成長を遂げた原動力はその私立女子高生のような清楚

可憐なところにありますが白石麻衣さんはその代表であり美しく可愛い真面目なメンバーです。

そんな白石さんが乃木坂46加入前は熱烈なジャニーズファンで特に関ジャニ∞の

安田章大さんのファンだったようです。

今では世間の人気は逆転している白石さんですが、ジャニーズメンバーとの共演が

あるたびにファンの間では何かと騒動になってきました。

実は、白石麻衣さんが安田章大さんの病気の看病のために卒業決意したのではと話題になっている

そうです。

白石麻衣さんが安田章大さんのために卒業との決意をみていきましょう!

スポンサーリンク

白石麻衣が安田章大の病気の看病のために卒業を決意?

白石麻衣さんが安田章大さんの看病ために卒業を決意したのではとのウワサがあります。

実は安田さんは、2017年2月上旬に脳腫瘍の一種である「髄膜腫」を患い、腫瘍摘出の手術を

受けています。

たいへん大きな病気で大変ファンが心配をしました。

その後も体調は万全とは言えず、2018年4月に立ちくらみで転倒し、背中と腰に全治3か月の

骨折を負いました。

心配し過ぎかも知れませんが、これは「髄膜腫」が完治していないのではないかとも思えます。

後述しますが、白石麻衣さんは、昔から安田さんのファンでありました。

彼女は意志の強い方なので昔から推していた人を簡単に捨ててしまう人ではないと

思います。

ファンとして憧れていた人が苦しんでいる時に支えてあげたいと思うことは十分

考えられるのです。

これが白石さんが卒業して恋愛解禁となり陰になって安田さんを応援するという決意です。

安田さんのファンとしては不満でしょうが、白石さんは初心を貫き通して憧れだった男性を

病魔から救うというストーリーは美しいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

白石麻衣が安田章大のために引退を決意?

白石麻衣さんが安田章大さんのために引退を決意するのではと見る向きもあります。

つまり安田さんが病気のため卒業後、一般人として支えていく道を選ぶということになります。

もしかすると付き合った後に結婚するという可能性も否定できません。

以前『人生が変わる1分間の深イイ話』で、私生活に密着取材を受けた白石さんが

私はずっとこの仕事をしているつもりないので

と語っていたのが印象的です。

それだけ安田さんが深刻な状況であり、白石さんが一途な証拠だということです。

 

<スポンサーリンク>

コロナショックの株価下落で肩を
落とした方も多いと思います。

FX取引なら下降相場でも利益を
出すことが可能です!

業界最狭水準スプレッドなら

DMMFXがおすすめです!

スポンサーリンク

白石麻衣が安田章大との熱愛はウワサだけ?

ここまで白石麻衣さんが安田章大さんファンで卒業や引退の可能性をみてきましたが

二人が付き合っているとか熱愛などの情報は一切出ていません。

ネットの掲示板やなにかの記事に書かれていたとしても、それはガセです。

二人がお互いにどう思っているかは、本音を打ち明けられるような人が聞いてみないと

わからないと思います。

ただ週刊誌などでは時々、交際説を論じています。

白石麻衣さんと安田章大さんの熱愛説の真相が明白になるにはもう少し時間が必要のようです。

スキャンダル続きの関ジャニメンバーに、あの大物アイドルとの交際説が浮上している。

「乃木坂46の白石麻衣はグループ入りする前から安田章大の熱狂的ファンとして知られていました。実はこの2人、テレビでの共演をきっかけに交際に発展したのではと言われています。2人ともノースキャンダルで、プライベートは謎に包まれたまま。今流行の“1つ屋根の下同棲”でもされていればバレようがありません」(週刊誌記者)

今や国民的人気グループとなった乃木坂だけに、発覚したら白石ファンが発狂しそうだ。

引用元:週刊実話

スポンサーリンク

白石麻衣が安田章大のファンで関ジャニヲタだった!

時計を白石麻衣さんが乃木坂46加入前に戻してみましょう。

実は白石さんはジャニーズの熱烈なファンであり特に関ジャニ∞オタだったことは

有名な話です。

中でも安田章大さんのおっかけで「安田のあ」という名前でブログもやって

いたそうです。

当時のプリクラも流出しています。

白石麻衣 安田章大 プリクラ

引用元:にるこれ

プリクラには「しょたくん女の子みたいだね」と書かれていますので、うちわは

安田章大さんのようですね。

このうちわは関ジャニ∞のライブツアー2010年10月30日 – 2011年1月1日の「8UPPERS」で

販売されていたグッズです。

白石麻衣 安田章大 うちわ

引用元:芸能人最新熱愛情報

この写真からも熱心な関ジャニ∞と安田章大ファンの様子がうかがえます。

白石さんが乃木坂46に加入したのが2011年8月なのでその少し前までこの関ジャニ∞の

ファン活動をしていたと思われます。

芸能界に入る前の女子大生(専門学校生)ですから憧れのジャニーズメンバーのうちわを持って

プリクラをとるぐらいは大目にみてほしいですね。

 

<スポンサーリンク>

コロナショックの株価下落で肩を
落とした方も多いと思います。

FX取引なら下降相場でも利益を
出すことが可能です!

業界最狭水準スプレッドなら

DMMFXがおすすめです!

スポンサーリンク

白石麻衣が安田章大とMステ共演でざわつく

乃木坂46が人気が出れば音楽番組への出演が増えてジャニーズとの共演もあります。

実は過去にMステで乃木坂46と関ジャニ∞が共演したことがります。

その時に白石麻衣さんと安田章大さんがニアミスしてネットをざわつかせました。

白石麻衣さんは嬉しい気持ちは当然あったと思うのですが、あえて無表情であったり

視線を外したりしていました。

これを不自然に思った関ジャニ∞ファンがいたようです。

やはり白石さんは常識をわきまえていて自分の感情を出さず、関ジャニ∞ファンの気持ちを

考えていたのだと思います。

スポンサーリンク

白石麻衣が安田章大のためにジャニーズファンを辞める決意?

上のことからわかるのは白石麻衣さんは安田章大さんのために「別の決意」もしていた

のではと考えています。

白石さんがMステや他の歌番組で共演した時にあえて無視したような振る舞い

乃木坂46のメンバーとなり自分も芸能界に入ったことで自覚したのではないでしょうか。

まして乃木坂46は飛ぶ鳥落とす勢いで人気を集め国民的アイドルグループになりました。

今や安田章大さんを知らない人でも白石麻衣さんは知っているでしょう。

知名度・人気ともに立場を逆転していますね。

ですので白石麻衣さんが関ジャニ∞のファンなどとメディアで発言すれば大騒ぎになることは

感じていて大好きな関ジャニ∞やジャニーズのファンを辞める決意をどこかでしていたのでは

と思います。

スポンサーリンク

まとめ

白石麻衣さんは安田章大さんの看病のため卒業の決意をしているのでは述べてきました。

白石麻衣さんの決意
  • 白石麻衣さんが安田章大さんのために卒業を決意
    白石さんが卒業してからでないと真相はわかりません
  • 白石麻衣さんが安田章大さんのために引退を決意
    白石さんが「この仕事をしているつもりない」と語っているので見守りたい
  • 白石麻衣さんが安田章大さんのためにジャニーズファンを辞める決意
    おそらくファンとしての活動はしていません

安田さんが病魔に侵されており、献身的に白石さんが支えていく可能性は0ではありませんが、

二人が熱愛の事実はウワサ程度で、真相はまだ、わかりません。

まだ安田章大のための「卒業」や「引退」は仮説です。

白石麻衣さんが乃木坂46のお姉さんメンバーとして長くグループを支えて卒業を決意

されたので、白石さんが自分の選んだ道を応援していきたいと思います。

 

人気記事

白石麻衣の卒業はいつ?10月20日リーク説が出た理由
トップアイドルになって久しい乃木坂46にあって、圧倒的な存在感を示す、白石麻衣さん。 乃木坂4...
乃木坂46卒業メンバー一覧と人気ベスト10発表!現在は何してる?
今やAKB48の公式ライバルであることを忘れてしまうほどAKBを抜き去り国民的アイドルの 頂点...

<スポンサーリンク>

あなたの行動ひとつで
人生が変わります!

今の日本社会では、会社はあてにできません。

自分の力で人生を築きましょう!

副業・起業の
無料オンラインセミナー
の案内です!!

(私も加藤さんの下で学んでいます!)

↓の画像をクリックして無料動画をご覧ください!

加藤将太 次世代起業家セミナー
スポンサーリンク
アイドル 乃木坂46
スポンサーリンク
週刊在宅記事ライター
タイトルとURLをコピーしました