沢尻エリカが逮捕前までいたクラブ「W」はどこ?「WOMB」が本命?

沢尻エリカ俳優
引用元:モデルプレス

スポンサーリンク

あなたの人生を
変えるかもしれません!

元手20万円で起業し1年目で年商1.1億円
現在6億円突破!)を達成した

京都大学MBA出身講師が
無料オンラインセミナー開催中!

(私も門下生で加藤さんの下で学んでいます!)

↓の画像をクリックして無料動画を
ぜひチェックしてください!

加藤将太 次世代起業家セミナー

引用元:次世代起業家セミナー

逮捕前夜に沢尻エリカさんが東京渋谷区にある人気クラブW」に行っていたことが

スクープされています。

警察に家宅捜索される3時間前までそのクラブで飲み明かしていたといいます。

その人気クラブ「W」はどこなのか調べていこうと思います。

スポンサーリンク

沢尻エリカが逮捕直前までいたクラブ「W」はどこ?

文春オンラインによれば、沢尻エリカさんが逮捕直前までいたクラブ「W」は渋谷の

クラブという情報があり、4階フロア以上の店で「W」とあります。

ここまでくると「WOMB(ウーム)」が浮かび上がります。

「この日、女性イベンターと都内のスケボー施設がコラボした一大イベントが催されたのです。世界的アーティストが海外から呼ばれ、フロアにはハウスミュージックが大音量で流れていた。常連客が集まる3~4階では、さながら身内のパーティのようでした」(クラブ関係者)

引用元:文春オンライン

「WOMB」

WOMB

引用元:Cafe Talk


沢尻さんは文春の記事によると4FのVIPルームにと3Fを行き来していた

ようです。

WOMB

引用元:KAZE NO UWASA

スポンサーリンク

沢尻エリカのクラブでの様子

沢尻エリカ

引用元:Sky-Journal

写真は沢尻さんが店内で談笑している様子です。

髪の毛をアップにし、ド派手なスパンコールが入った漆黒のワンピースを着こなした沢尻は終始ハイテンションだった。交際相手のファッションデザイナーA氏と合流すると、DJブースの最前列に向かい、慣れた様子でDJと握手。

引用元:文春オンライン

このクラブでMDMAを入手していたのか?

ハイテンションなのは摂取していたためなのか?

などは、捜査が進めば明らかになるかもしれません。

少し前の画像になりますがプライベートでダンスを踊る姿がありました。

昔からクラブの雰囲気は好きなのかも知れません。

沢尻エリカ

引用元:Life with Topics

スポンサーリンク

クラブ「WOMB」に関連するMDMA事件

金融トレーダーのKAZMAXがWOMBでMDMAを所持した容疑で逮捕されています。

麻薬取締法違反(使用)容疑で、「KAZMAX(カズマックス)」の通称で知られる金融トレーダー、吉澤和真容疑者(30)を警視庁が逮捕したと報じた。使用した疑いのある薬物は合成麻薬のMDMAだという。

引用元:デイリー新潮

警察の職務質問に対し、吉澤容疑者は容疑を否認し、「クラブで飲み物に混入された」

などと説明していたといいます。

こうした事件は後を立ちませんが、取引の場所がこのクラブでないことを祈るばかりです。

スポンサーリンク

まとめ

沢尻エリカさんが逮捕直前まで行っていたクラブは「WOMB」だと思われます。

沢尻さんは、店内では慣れた様子でくつろぎ、ハイテンションのご様子でした。

WOMBでは以前に金融トレーダーのKAZMAXが逮捕されています。

薬物の取引ルートが明らかに連れ、このクラブが受け渡し場所として使われて

いたか明らかになるかもしれません。

<スポンサーリンク>

あなたの行動ひとつで
人生が変わります!

今の日本社会では、会社はあてにできません。

自分の力で人生を築きましょう!

副業・起業の
無料オンラインセミナー
の案内です!!

(私も加藤さんの下で学んでいます!)

↓の画像をクリックして無料動画をご覧ください!

加藤将太 次世代起業家セミナー
スポンサーリンク
俳優
スポンサーリンク
週刊在宅記事ライター
タイトルとURLをコピーしました