斎藤飛鳥が小顔に見えるのはマスクがでかいから?サイズ測った結果

齋藤飛鳥アイドル
引用元:シネマツゥデイ

今や全国的なトップアイドルになった乃木坂46。

しかし、次々と1期生が卒業し、世代交代の声も聞こえてきます。

そんな中で、今残っている1期生の中でも、一二を争う人気メンバーが齋藤飛鳥さん。

そして、1期生で最年少メンバーです。

西野七瀬さんが卒業する際に「飛鳥は30歳まで(乃木坂46に)居てほしい!」と
言ってましたので、まだまだ頑張れるのではないでしょうか?

そんな齋藤飛鳥さんが、芸能界の中でも「小顔」で知られています。

マスクをかけたりすると、顔全体が隠れてしまうようですよ。

でも、「ちょっと待った!それ、マスクがでかいだけじゃないですか?」

その疑問にお答えしようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

齋藤飛鳥さんの小顔は、マスクがでかいだけ?

齋藤飛鳥さんは、時々、写真やテレビ番組でマスクをかけて小顔ぶりを披露しています。

齋藤飛鳥

引用元:裏ネタ

どうやら、自分の写真集にサインをしている時に花粉症?かカゼでマスクをしていたようですね。

「これって、ヤラセで、マスクがでかいだけなんじゃね?」と思う方もいらっしゃいます。

でも、飛鳥さんのは、本当に小さいです。マスクがでかいわけではありません

飛鳥さんの顔のサイズですが、縦が18cm横幅15.3cm頭回りが50cmです。


こちらでも、「マスク芸」を披露しています。

 

他のメンバーと並んだ写真でも見比べてみましょう。

これは、ちょっと意地悪ですね。遠近法ですし、マスクの大きさも違うようです。

齋藤飛鳥

引用元:乃木坂46 公式ブログ

左が秋元真夏さんで、女性の平均から比べると決して大きい顔ではないのですが、齋藤飛鳥さんと
比べると、どちらが小さいかすぐわかりますね。

 

白石麻衣・齋藤飛鳥・西野七瀬

齋藤飛鳥

引用元:ルゼルの情報日記

人気メンバー3人が揃った写真です。

これも飛鳥さんが、小さく見えますね。

西野七瀬さんは、「飛鳥とは並んで撮られたくない!」とよく言ってましたね~。

どうですか?

齋藤飛鳥さんは、小顔ということで納得してもらえましたでしょうか

齋藤飛鳥

引用元:AbeamaTIMES

こちらの写真なら、いかがでしょうか?

映画『あの頃、君を追いかけた』で主人公を演じる山田裕貴さんが、ヒロインを演じる齋藤飛鳥さんと並んだ写真を公開しています。

男性と比較してしまうと、なおさら小顔に見えますね。

 

U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスです。
(※GEM Partners株式会社調べ、2019年11月時点)
映画、ドラマ、アニメなど充実のラインナップ。
1 140,000本以上が見放題(2020年1月末時点) 最新レンタル作品もぞくぞく配信。
2 動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめます。
マンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ。
3 毎月1,200円分のポイントが貰えます。
まずは、無料トライアルから!
スポンサーリンク

齋藤飛鳥さんが乃木坂46に入るまで

齋藤飛鳥さんは、父が日本人、母がミャンマー人のハーフです。

兄弟は、母に似て性格の明るい兄が二人います。

明るい家庭に育った飛鳥さんですが、小学6年生の時不登校になってしまいます。

お母さんが、引きこもりが続く、そんな飛鳥さんをみかねてオーディションを勧め、
その後、子役として、テレビ「ピラメキーノ」や映画「さくらん」などに出演しています。

そして、中学生の時に知人の紹介で、乃木坂46のオーディションを受けます。

「暗い自分を変えたくて、オーディションを受けさせていただきました。泣くことが多いので、
もうちょっと強くなりたいです。」と当時を思い出して語っています。

齋藤飛鳥

引用元:芸能人最新情報

写真はオーディション合格当時

まだ、この頃は、素人ぽさが残っていますね。

 

スポンサーリンク

齋藤飛鳥さんが乃木坂46のアンダーの頃

齋藤飛鳥さんは、今でこそ選抜の常連ですが、

加入してしばらくは、選抜に入れずにアンダーで頑張っていたこともあります。

高校生になろうかという時には、キリの良いタイミングなので、辞めようかと考えてたそうです。

飛鳥さんは、いつから注目を集めるようになったのでしょうか?

雑誌『CUTiE』表紙のモデル

きっかけは、雑誌『CUTiE』表紙のモデル仕事がまいこみ、意識が変わったそうで、
すべてのはじまりは、そこからだったと言っています。

齋藤飛鳥

引用元:宝島オンライン

小顔がきわだってカワイイです!

ファンへの魅せ方がこの頃からわかってきたのではないでしょうか。

ガールズバンド乃木團

また、同じころ、乃木坂46内でガールズバンドの乃木團のドラムを演奏しています。
スキルが高く、ミュージシャンの方からも褒められていました。

齋藤飛鳥

引用元:instagram4.com

目を見張るのは、1回の動きで2打叩く、ダウンアップ奏法です。

このテクニックが使えると、曲に抑揚をつける事ができると言われています。

また、最後には立ってスティック回すのがカッコいいんですよ!

ただでさえ音を出すのが難しいクリスタルドラムを巧みに演奏しています。

人気が出始めた頃

このモデル活動からしばらくして、シングルで初の十福神に選ばれます。

選抜の常連になると「飛鳥ちゃんが遠くにいっちゃったよ~(T_T)」などという声を聞いていて

選ばれない時に応援してくれていたファンの気持ちがわかる人です。

 

握手会の人数やブログのコメントが増えた頃について、インタビューで語っています。

そうなると昔からずっと応援してくれているファンの方が『寂しい』って言ってくださるんです。『遠くに行っちゃった』ってすごく言われて、最初は『なんでそう思うんだろうな?』と思っていたんですけど、私をそういう風に思ってくれているのが、よく考えると嬉しいなって思うようになりました。そんな方々のためにも頑張ろうって

引用元:モデルプレス

 

年収は会社では上げてくれません!
今は副業・起業が当たり前
の時代です。

元手20万円で起業し1年目で1億円を達成した
京都大学MBA講師の

時短起業・副業
オンラインセミナー
の案内です!!

講師は最先端の起業家でありながら
日本の教育を変えようとしています。
これまでの受講者は4,000名を超えており
多数の成功者を輩出しています。

(私も門下生で加藤さんの下で学んでいます!)

↓の画像をクリックして無料動画が気に入ったら
メールマガジンを 登録してみましょう!!

加藤将太 次世代起業家セミナー アフィリ画像02
スポンサーリンク

齋藤飛鳥さんが乃木坂46のセンターの頃

斎藤飛鳥さんは、アンダーを経験してセンターになりました。

乃木坂46では、このような経験がある方は、他にいません。

乃木坂46の顔になったころ

齋藤飛鳥さんの初センターは、15作目「裸足でSummer」です。

テレビ番組でセンターとして選ばれた時は、重圧と不安で泣いてしまいました。

続いて、19作目以降のセンターポジションを見てみましょう。

19作目「いつかできるから今日できる」Wセンター:齋藤飛鳥、西野七瀬

20作目「シンクロニシティ」センター:白石麻衣

21作目「ジコチューで行こう!」センター:齋藤飛鳥

22作目「帰り道は遠回りしたくなる」センター:西野七瀬

23作目「Sing Out!」センター:齋藤飛鳥

24作目「夜明けまで強がらなくてもいい」センター:4期生の遠藤さくら

6作中、3作の半分を齋藤飛鳥さんがセンターを務めています。

まさに、乃木坂46の小)です。

そーなんです!実は、乃木坂46の小顔が育っています。

それは、4期生の遠藤さくらちゃんです。

この子も、「マスク芸」を披露しています。後継者ができましたね、飛鳥さん。

モデル活動でも活躍

今も、雑誌モデルや写真集で美しい姿を披露していますが、齋藤飛鳥さんは、その8頭身を活かして今後も忙しく活躍されるはずです。

モデルさんには、小顔の美しい方が多くいらっしゃるので、交流を深めてもらって小顔仲間
増やしてもらうのは、いかがでしょうか?

モデルも本業の方にも引けを取らないルックスなので、一人仕事も頑張ってもらいたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

齋藤飛鳥さんは、「マスク芸」と呼ばれるほど、マスクを使って小顔ぶりを見せているが、
マスクがでかいわけではありません

メンバーと並んだ写真で比較しても明らかに小さいです!!

これからは、乃木坂46の(小)顔となって、グループを引っ張っていってほしいですね。

小顔の後輩ができて、遠藤さくらちゃんにも頑張ってもらって、

飛鳥さんには、モデル活動も積極的に取り組んでもらいたいです!

齋藤飛鳥さんが、乃木坂46に残っている限り、トップアイドルは、安泰かもしれません

タイトルとURLをコピーしました