野村周平と薬をやっていた?田口淳之介に懲役6月執行猶予2年!

野村周平俳優
引用元:news.yahoo.co.jp

野村周平さんは最も勢いのある20代イケメン俳優の一人です。

最近ではドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』『砂の器』、映画『ビブリア古書堂の事件手帖

などに出演しラブストーリーからシリアスな役まで幅広い演技を見せています。

仕事では順調ですが、プライベートではしばしば問題行動でSNSを炎上させてなにかと話題

になっていました。

そして、親交が深かった「KAT―TUN」の元メンバーで会社経営の田口淳之介被告が

5月に逮捕され、翌月の2019年6月末より、アメリカ・ニューヨークに1年間の留学

しています。

この記事では野村周平さんが10月21日有罪判決を受けた田口淳之介被告薬物

(大麻)などの関係がないかみていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

野村周平は田口淳之介と薬をやっていた?

野村周平さんは、プライベートでは素行が悪く奇行が多い芸能人として知られています。

くわえタバコをしながら歩いているところや、酒を瓶で飲む写真などあげるときりが

ありません。

その中でも問題となったのが、田口淳之介被告らとの仲睦まじい写真です。

この写真からは親交の深さがうかがえ、田口被告が所持していた大麻を連想する

人も多いです。

野村周平 田口淳之介

引用元:wezzy

インスタの文字には「らぶらぶ」とあり、腕を田口被告の肩にまわしています。

この投稿は逮捕5日前であり、関係性が疑われても不思議はありません。

そして6月に突然のアメリカ・ニューヨークに1年間の留学をしています。

もしかすると事務所側が疑いをかけられるのを避けて「海外逃亡」を後押し

した可能性もあります。

ですが、野村周平さんが田村被告と大麻をやっていた証拠は何もありません

田口淳之介被告も有罪判決が出ているので、その後に入手経路から警察の継続調査が

あれば何か情報が出るかもしれません。

スポンサーリンク

野村周平の素行の悪さが凄い!

野村周平さんのプライベートの評判はあまりよくないようです。

どこかの酒場でウイスキーのラッパ飲みでしょうか?

アルコールに強そうですね。

 

この投稿をInstagramで見る

📸 @mao_mitsui #down$henny

QS86_shuheiさん(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 –

都内クラブのインスタグラムにくわえタバコでシャンパンらしきものを持つ姿が掲載

されたこともあります。

芸能人でありながら酔った写真をSNSに載せられてしまうのは管理がユルイですね。

野村周平

引用元:芸トピ

写真を見る限り、上品にお酒をたしなむタイプではありませんね。

 

こちらは、歩きタバコを盗撮されて拡散されています。

撮影者もウケ狙いもありつつ、迷惑行為を公表したかったのかと思います。

芸能人のプライベートの姿とはいえマナーが悪いです。

 

こちらは、愛煙家のため批判に反論していますが賛否両論ですね。

ただ日本では禁煙が進み、受動喫煙も問題となっているので健康面から不利ですね。

 

ここまで見てきて、野村周平さんはタバコとアルコールの依存度が高そうに見えます。

歩きタバコも酒癖もかなりマナーが悪いのでいつか問題が起きそうです!)

もし、悪い仲間からストレスのはけ口として薬物をちらつかせられた場合、断固拒否できるのか

疑わしく思えます。

少し前ですがコカイン所持で逮捕されたピエール瀧被告の際、タバコとアルコールの依存性

コカインと変わらないことが分析されています。

スポンサーリンク

野村周平と親交のある田口淳之介に懲役6月執行猶予2年

「KAT―TUN」の元メンバーの田口淳之介被告は今年の5月22日逮捕され、10月21日

有罪判決が下されています。

5月22日逮捕後に6月7日に保釈され土下座をする田口淳之介被告

 

10月21日に有罪判決が下されています。

田口淳之介被告とともに交際相手で一緒に住んでいた元女優の小嶺麗奈被告

懲役6月執行猶予2年有罪判決が下されています。

2人は入手先の関係を断っていますが、新聞の情報からすると小嶺麗奈被告が入手

しているようですね。

弁護人「ストレスで大麻を自ら探したのか、勧められたのか」

小嶺被告「私がこうしてどんどんやせていくのを見て、その方と大麻の話になって、積極的にというよりは『じゃあ大麻で楽になったらどうか』ということでした」

引用元:産経新聞

大麻を入手した小嶺麗奈被告と後から使用した田口淳之介被告は同じ判決でした。

もし、この2人に他の人が巻き込まれて違法薬物を使ってしまった場合、自分が入手してなくても

同等の判決になったかもしれません。

親しい友人や一緒に暮らす人からでも違法薬物は絶対に手を出してはいけません

薬物の入手経路は報道では明らかになっていませんが、その先に捜査が及べば、芸能界から

いもづる式に容疑者が出るかもしれません。

違法薬物の闇商売人は金持があってストレスをかかえる人間格好のターゲットとなります。

少し前ですがピエール瀧被告もストレス解消から薬物を常習していました。

 

野村周平さんは以前から田口被告と仲が良かったのでファンから心配を受けています。

野村周平さんが違法薬物とは無関係であると信じたいですね。

ストレスが溜まらない人そうなので安心してもいいのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

野村周平さんは大麻所持の「KAT―TUN」の元メンバー田口淳之介被告と親しくしていて

田口淳之介被告が5月に逮捕後、突然6月にニューヨークへ1年間の留学で渡米して

います。

大麻との関連は何も証拠がなくただのネットのウワサですが心配をかけました。

プライベートな素行はマナーが悪く、問題をおこさないか心配です。

田口被告には10月21日に有罪判決が出て収束しています。

今後は、少し大人になって周りの空気を読めるようなるといいと思います。

得意の中国語を生かして海外で活躍する俳優になれるよう応援していきます!!

タイトルとURLをコピーしました