中島美央の弟は中島健人なの?結婚相手の富樫選手の兄弟は?

中島美央 中島健人 富樫選手アイドル

元E―girlsでその後5人組「Flower」で活動していた中島美央さんが

サッカーJ2町田の富樫敬真選手との結婚を発表しています。

中島美央さんは妊娠中で来年に出産を予定ということで、おめでたいことが重なりましたね!

実は、中島美央さんは中島健人さんがなのではと話題になっています。本当なのでしょうか?

そして、結婚相手の富樫選手の兄弟についても調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中島美央の弟は中島健人?

中島美央さんのは、中島健人さんではありません

同じ姓なので、そのようなウワサ話が出たようです。

中島健人さんがE-girlsの鷲尾伶菜さんの彼氏という噂が出たこともあるので、その影響も
あるかもしれません。

弟さんは芸能人ではなく一般人です。

弟さんが一般人であることから、写真の情報はありませんでした。

美央さんの家族の情報を探してみました。

過去のインタビューで少しだけ家族に触れています。仲が良い家族だということがわかります。

ー中島さんがそもそもダンスをはじめたきっかけはなんだったんでしょう?

幼稚園が一緒だった友達に誘われたんです。地元の施設を借りてやっているようなダンススクールに通っていました。当時はダンスがやりたいというより、仲良しの子に誘われて、そしたらお母さんが後押ししてくれて…という感じではじめました。
でも小さいころから、家族の前では歌ったり踊ったりしていたんです。「どんぐりころころ」とか(笑)。それをおじいちゃんがビデオを回してくれていました。表現することは、小さいころから好きだったのかもしれないです。

中島健人さんは、ジャニーズ所属のSexy Zoneのメンバーです。

尚、中島健人さんの家族構成は、

両親と健人さんなので、一人っ子ということになります。

今は、アイドルと俳優で活動されています。

スポンサーリンク

中島美央の結婚相手の富樫選手の兄弟は?

富樫敬真選手は、日本人の父とアメリカ人の母の間に生まれたハーフです。

家族構成は、両親と富樫敬真選手と妹の4人家族です。

富樫選手の兄弟は妹一人です

アメリカ生まれのJリーガーで、

現在は、FC町田ゼルビアに所属しています。

以前、20年ぶりにアメリカで住んでいニューヨークにチームメイトと訪問しました。

好みの女性のタイプ

過去のインタビューでは女性の好みを「可愛いと綺麗の間」

さらに服装については「シンプルな黒系」

が好みだそうです。

中島美央さんもそんな雰囲気なので、タイプの女性を選んでいますね!

スポンサーリンク

中島美央とFlowerについて

中島美央

引用元:Twitter

誕生日 1993年11月23日

身長 156.5cm

体重 非公開

血液型 O型

出身 大阪府

兄弟 弟が一人

中島美央さんは「Flower」のパフォーマです。ボーカルではないので歌いません。

「Flower」は、日本の女性5人組ダンス&ボーカルグループ。EXILEのLDH事務所に所属。

 

15作目のシングル「たいようの哀悼歌」(たいようのエレジー)がオリコンデイリーランキングで

グループ初の1位を獲得しています。

美央さんの結婚を契機に結婚を発表した月にグループは解散されます。

これからは、それぞれの道を歩いていきます。

スポンサーリンク

まとめ

中島美央さんの弟は一般人で、中島健人さんとは関係ありませんでした。

そして、Sexy Zoneの中島健人さんは、一人っ子でした。

美央さんのご結婚相手の富樫敬真選手は、さんがいらっしゃいます。

ご結婚されましたら、家族が増えますね!

末永くお幸せに。

タイトルとURLをコピーしました