宮脇咲良の昔の顔と現在の顔の変化が凄い!【比較画像あり】

宮脇咲良アイドル
引用元:エケペディア K-POPコミュニティ

AKBグループのHKTに在籍し人気者だった宮脇咲良さんは

現在、日韓合同グローバルガールズグループ「IZ*ONE」のメンバーです。

最近の宮脇さんの顔を見て、昔の顔だいぶ変わったと思う人が多いようなので

記事にまとめています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

宮脇咲良の昔と現在の顔が違い過ぎる!

宮脇咲良さんは13歳HKT48に加入しています。

そこから成長もありますが、顔が大きく変わっていると言われ整形疑惑があります。

現在の写真も見てみましょう。


お人形さんのような可愛さですね。

宮脇咲良さんの昔の顔と比較すると整形っぽいことはやっちゃってるかもですね。

では、時系列顔の違いをみていきましょう。

スポンサーリンク

宮脇咲良の顔の変化(HKT時代 2011年~2014年)

2011年13歳)加入したてのお披露目時の写真がこちら。まだ顔ができてません。

宮脇咲良

引用元:ORICON NEWS

鼻が低くて大きく広がっていますね。目も二重が薄くはっきりして

いません。

でも素朴な可愛らしさがありますね。

鹿児島県在住ながら劇団四季『ライオン・キング』の福岡公演に出た

だけありますね。

 

2012年14歳)の写真でHKT48にも少し慣れてきたところです。

宮脇咲良

引用元:エケペディア

鼻が少しすっきりしてるように見えますね。

まだ中学生ですから幼い感じが残っています。

 

2013年15歳)の中学3年生の時の写真です。

宮脇咲良

引用元:エケペディア

少し大きくなりましたね。目が少し大きくなっている気がしますが

成長期によるものでしょうね。

鼻の形が変わってすっとしています。

 

2014年16歳)の高校1年生の時の写真です。

宮脇咲良

引用元:Pinterest

ずいぶん可愛くなりましたね~!!

メイクにも慣れてきたのでしょう。

ところがAKB渡辺麻友さんから(instagramの裏アカウントから流出)

あらぬことか「整形モンスター」などと言われてしまいます。

どうも宝塚さんがどちらも好きなのですが、宮脇咲良さんが宝塚ジェンヌと

ツーショットの写真をとっていたのがお気に召さなかったようです。m(_ _)m

宮脇咲良

引用元:NAVER まとめ

渡辺麻友さんこそ整形疑惑があるので、人のことも言うのもどうかと

思うのですが。。。

渡辺麻友

引用元:まるニュース

その後、渡辺麻友さんが宮脇咲良さんに謝って一件落着したようです。

 

おっと脱線してしまいました。

スポンサーリンク

宮脇咲良の顔の変化(HKT時代 2015年~2018年)

2015年17歳)の高校2年生の時の写真です。

宮脇咲良

引用元:ツイ速まとめ

この写真、可愛くないですか!!!

制服の写真の笑顔とはまた違うはにかんだ表情ですね。

全体的に大人っぽくなってますね~

鼻の形がキレイで完成形ですね。

 

2016年18歳)高校3年生の写真です。

宮脇咲良

引用元:Samurai buyer

こちらの写真は歯を見せていますが、自然な表情ではない印象を持ちました。

写真を加工しているか不明ですが目が大きく見えますね。

なんとなく「クールさくらたん」という感じがしました。

 

2017年19歳)の写真です。

宮脇咲良

引用元:Twitter

ちょっと雰囲気を変えて着物の画像をチョイスしてみました。

横顔からですが二重が濃く見えますね。

16歳~18歳の頃と比較すると二重がはっきりしてますね。

自然な成長メイクが上手になったのと両方ですかね。

(ちょっと疑惑が残る気もしないではないですが。。。)

 

2018年20歳HKT48から「IZ*ONE」への移籍前ですね。

宮脇咲良

引用元:フォーティーエイターズ

はい、HKT48での完成形です。

目・鼻・口・輪郭のどれもキレイですね。

で、意地悪く2011年2018年をこの記事で使用した画像で比較します。

宮脇咲良2011と2018比較

引用元:ORICON NEWS フォーティーエイターズ

まあ、自然な成長がどこまでで、「いじっちゃてる」ところがどこなのか明言するのは

心苦しいのですが、

整形疑惑
  • 鼻の形が変わった
  • 二重がはっきりして涙袋が著しく成長している
  • あごがシャープになった

以上は、メイク以外の手を加えている気がします。

(あくまでも個人的感想です。)

 

そして、ネットの記事でも日本の活動中に整形したのではと伝える記事が

散見されます。

宮脇咲良

引用元:shuly

左側は東日本大震災の被災地支援活動で宮城県名取市を訪問した際に被災者の悲しみを

すくいきれなかった思いのすごく真面目な表情なのですが、あちらこちらで

切り取られています。

この時に宮脇咲良さんが綴られた文章はメディアでも多く取り上げられ感動を呼び

秋元康さんも泣いたと言われています。

(本人の名誉のため知ったかぶりをしてすいません。)

スポンサーリンク

宮脇咲良の顔の変化(IZ*ONE時代 2018年~2019年)

宮脇咲良さんは2018年に韓国のオーディション番組『PRODUCE 48』に出演を決めています。

番組オリジナル曲「NEKKOYA (PICK ME)」ではセンターを務める活躍をしています。

そして視聴者投票により選ばれた韓国人9人日本人3人12人で結成された「IZ*ONE」

での活動に専念します。(宮脇さんは最終順位は2位

 

PRODUCE 48の動画で顔の変化があったかみてみましょう。

黒い天使」(AKB48 ユニット楽曲)

この曲、好きなんですよね~。歌はあまり上手じゃないですけどオリジナルに負けない

ダークで甘い雰囲気が出ています。

 

番組オリジナル曲「NEKKOYA (PICK ME)」

こちらは、オーディションメンバーが多数いる中、センターポジションを務めて

います。

 

どうでしょうか?

動きがあるのと顔が小さいので、分かりにくかったかもしれませんが、

髪色が明るいだけでHKT48在籍時とPRODUCE48時はあまり変化がありません。

一応、写真もあります。

宮脇咲良

引用元:韓information.

ちょっと可愛い気もしますが、HKT48でほぼ完成してましたので、特別顔をイジる

必要はなかったですね!

そして「IZ*ONE」の宮脇咲良さんの現在形ですね。

宮脇咲良

引用元:IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SITE

こちらは金髪で、アイシャドウも濃く、モデルのようですね。

少し近づきがたいイメージがあります。

日本向けサイトのオフィシャルページですが、イメージが変わった宮脇咲良を

演出したいみたいですね。

 

宮脇咲良

引用元:Pinterest

茶髪に戻すときもあるようです。

 

下の写真は左がHKT48の最後の総選挙後で右が「IZ*ONE」です。

宮脇咲良

引用元:Goo K-POPマニアックス

やはり韓国に行ってからは、より洗練されたK-POPアイドルに成長されてますね。

目が大きいのはカラコンのためかと思います。

ここまで見てきたように「IZ*ONE」に移籍してからはK-POP調のメイクに洗練され

美しさに磨きがかかっています。

髪を染めたり、カラコンでイメージチェンジに成功しています。

スポンサーリンク

まとめ

宮脇咲良は昔と現在の顔の変化が凄いのは、自然な成長メイクによるところが

大きいです。

しかし、メイクだけでは変えられなさそうな箇所は整形の疑惑が残ります

ただ美しくなる女性を否定する気持ちはまったくありません。

限定移籍期間が終わり成長した宮脇咲良さんがAKBグループを救ってくれると

信じて日本から熱い応援を送っていきます。

タイトルとURLをコピーしました