三浦良太はグランメゾン東京に出演中!キングカズとりさこの息子?

三浦獠太俳優
引用元:kininaru-info

新人俳優の三浦獠太さんが「グランメゾン東京」第4話から出演しており

ヤフーニュースにもなって知名度が一気にあがったようです。

実は、三浦獠太さんとは、あのキングカズ三浦知良さんとりさこさんの息子さんとの

ことですのでみていきましょう!

スポンサーリンク

三浦獠太はキングカズとりさこの息子?

三浦獠太さんは、本名が三浦良太さんでキングカズ三浦知良さんとりさこさんの長男です。

三浦獠太

引用元:爆笑

名前 三浦獠太

本名 三浦良太

生年月日 1997年9月5日

小中高一貫教育 早稲田実業

大学  早稲田大学

デビュー作 グランメゾン東京

 

スポンサーリンク

知良さんとりさこさんには息子さんが二人いて長男が良太さん次男が孝太さんです。

三浦獠太

引用元:news.ameba.jp

引用元:Dream/Life

良太さんの小さい頃の写真ですね。弟の孝太さんとのツーショットです。

孝太さんが生まれた頃から兄弟は仲が良いようです。

 

小中高は早稲田実業で、大学も早稲田に進学しています。

サッカーはカズさんをみて中学1年から始めて、

父と同じ15歳で春休みにブラジルへサッカー留学していたそうです。

サッカーは高校まで続けていました。

ただし、早稲田実業でサッカーをやっていたわけではなく、リオFCという

サッカークラブでやっていて18歳でクラブは引退したようです。

大学ではサッカーを続けていないようなので、偉大すぎる父の壁を

突き破るのは諦めて、自分の好きな道に転身したのかもしれません。

本人は今年春には本格的に俳優を目指したいと周囲に相談していました。それなら“最高の布陣”の作品で勉強した方がいいと周囲からの勧めがあったようです。

引用元:NEWSポストセブン

ここで両親が陰になり動いてくれたのではないでしょうか?

三浦獠太さんのデビュー作は最高の布陣のあの作品となります。

スポンサーリンク

三浦獠太はグラメゾン東京に出演?

三浦獠太さんのデビュー作はキムタク主演のグラメゾン東京という最高の舞台です。

第4話でホールと仕込みを兼任する大宮君(三浦獠太)と紹介されています。

ここはちょこっとだけ映りましたね。

シェフを支えるエプロン役で、第5話は台詞「お疲れさまでした。」しかありませんでしたが

好印象で爪痕を残せたようです。

 

スポンサーリンク

そして第6話から少し露出が多くなりそうです。

グラメゾン東京は佐藤浩市さんの息子さんの寛一郎さんも出演されており、2世俳優を

気にされる方もちらほら。

でも父親も母親もスポーツ界、芸能界の第一線で活躍していた方なので息子さんがどんな声で、

どんな演技をされるのか見てみたいですよね。

これをきっかけに次の仕事が決まるといいですね。

スポンサーリンク

まとめ

三浦獠太さんはキングカズ三浦りさこさん長男グランメゾン東京デビュー作です。

シェフを手伝うエプロン役ですが、ここで視聴者に印象づけて次の仕事につなげて

いければと願っております。

サッカー同様、芸能界もプロが競い合う世界なので輝いていくには相当な覚悟が必要

かと思いますが、三浦獠太さん頑張ってください!

タイトルとURLをコピーしました