小松菜奈がハーフっぽいのはなぜ?沖縄出身でカラコンしてるから?

小松菜奈 ハーフ俳優
引用元:シネマトゥデイ

小松菜奈さんは今、最も注目される女優・モデルの一人ですね。

最近ですと菅田将暉さんとの熱愛が報道され話題になっていますね。

小松さんのエキゾチックな顔立ちからするとハーフではないかと

見る方も多いようです。

実は純日本人のようですよ!

小松菜奈さんがハーフっぽいのはなぜなのか調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小松菜奈はハーフっぽいのはなぜ?沖縄出身だから?

小松菜奈さんは純日本人です。

本人もハーフと言われることが多いので以前、ブログで純日本人であることを

明かしています。

尚、今はこのブログは閉鎖しているようです。

小松菜奈 純日本人 ブログ

引用元:情報通のニュースで盛りだくさん!

眉毛が濃いのは認めていますね!

お母様が沖縄県出身なので、縄文人の遺伝子を強く引き継いでいて「顔が濃い」の

かもしれませんね。

実は同じ日本でも沖縄の人と北海道のアイヌの人は、今でも縄文人の特徴をよく残しているのです。沖縄の人などを見て、彫りが深くて、少し自分たちとは違う顔つきをしているなと感じたことはありませんか?ちなみに、最近沖縄出身の芸能人や歌手・スポーツ選手がたいへん活躍していますが、これも縄文人から受け継いだ独特の顔つきや感性・運動神経があるためかもしれません。縄文人ももし現代にやってきたら魅力的に見えるかもしれませんね。
(野垣)

引用元:シリーズ縄文講座

 

インスタで海をバックにした投稿がありました。

どうでしょうか?ハーフっぽいですか?

この投稿をInstagramで見る

2019ss #CHANELByTheSea

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿 –

確かに眉が濃く、クールな雰囲気が個性的です!

スポンサーリンク

小松菜奈はハーフっぽいのはなぜ?カラコンしてるから?

小松菜奈さんはカラコンイメージモデルもやられています。

こちらのCMを見てしまうと、やはりハーフっぽく見えてしまいますね!

このカラコンの新作メイキングムービーでは、新色2色をつけこなしてる

菜奈さんをイメージモデルに据えています。

新色は既存色に比べてより抜け感のある発色だそうです。

つけるだけでお洒落な目もとを演出しています。

ミステリアスな小松菜奈さんの雰囲気にもぴったりですよね。

小松さんはオフでもカラコンをつけているのでしょうか?

スポンサーリンク

小松菜奈のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

⚪️⚫️⚪️⚫️

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿 –

生年月日 1996年2月16日

血液型 O型

出生地 東京都

出身地 山梨県

趣味 カメラ

特技 ダンス

出典:STARDUST 小松菜奈 公式サイト

小松菜奈さんの家族は、両親二人のお兄さん5人家族です。

小松さんは小学生の頃から雑誌モデルとして活躍し、2014年の『渇き。』で映画女優

としてデビューしています。

演技力が高く評価されて、映画『さよならくちびる』では

第41回ヨコハマ映画祭主演女優賞

来る』と『閉鎖病棟 -それぞれの朝-』では

第44回報知映画賞助演女優賞を受賞しています。

その後も個性的な容貌と演技力でテレビ・映画で活躍の場を広げています。

 

スポンサーリンク

まとめ

小松菜奈さんはハーフではありません。

ブログでは、純日本人であることを明かしています。

ハーフっぽいのは眉毛が濃いからのようです。

お母さんが沖縄県出身でその縄文人のDNAによるところもるかもしれません。

カラコンのCMのイメージモデルもされており、を美しく見せていることも

ありそうです。

これからも小松菜奈さんのエキゾチックな雰囲気と演技に魅了されていきそうですね。

タイトルとURLをコピーしました