小嶋陽菜(髪切った?)にゃんミディとこじぼぶどっちが好き?

小嶋陽菜アイドル

元AKBの小嶋陽菜さんが今もファッションの道を歩んでいます。

雑誌モデルをつとめる一方で、ファッションブランドをプロデュースしています。

AKB時代から、ファッションアイコンとして知られましたが、今も大人の魅力で輝きを失って
いません。

顔の美しさもさることながら、髪型がロングヘアでもセミロングでもとても似合っています。

いつからか、ミディアム(にゃんミディ)ボブ(こじぼぶ)にしていて、女子の憧れの

髪型となっていますね!

小嶋陽菜さん(こじはる)にとても似合っているミディアムにしたのはいつから?

今は自分のブランドのモデルをしているのか調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小嶋陽菜のミディアムの髪はいつから?

小嶋陽菜さんはAKBを卒業する3か月前にロングヘアをボブにしています。

セミロング、ミディアム、ボブの順に短いんだよね?

セミロングの長さは鎖骨下から胸上まで!

ミディアムの長さは肩上から鎖骨まで!

ボブの長さは顎よりも長く、肩よりも短い!

こちらが髪を切る前です。セミロングですね。

小嶋陽菜

GunGun tree

AKB卒業の3ヶ月前に髪を切っています。長目のボブですね。

髪型を変えたのは、AKB卒業に合わせて心機一転だったのではないでしょうか?

この後、ボブの髪が少し伸びて、ミディアムになり、モデルプレスでもにゃんミディと紹介されて
います。

小嶋陽菜

引用元:芸能人のbeforeーafter

こじはるがミディアムにしたのは、AKB卒業2か月前です。

そして、髪型を変えるのが好きなので、少し切り、またボブスタイル(通称 こじぼぶ)に
変えています。

こじはるも、普通の女子と同じく髪型を変えるので、どれとは決められないのですが、

ネットの情報だとミディアムが人気があるようです。

スポンサーリンク

小嶋陽菜は自分のブランドのモデルをやっている?

こじはるは、どんな髪型も似合うのですが、今は、ビジネスをやっているので、ミディアム
ぐらいの長さがちょうど良いと思ってました。

ですが、時々、髪は伸ばしていてますね。

 

今は自身がプロデュースするブランド「Her lip to」のモデルもやっています。

ブランド名「Her lip to」は「今着たい服」がコンセプトになっています。

“Her life is her art.” が由来で、創作の世界で「今の彼女」が形になって誕生した
ブランドだそうです。

自分の企画してつくられた服を自分がモデルになってSNSを駆使してネット販売するとは
ローコストで効率的ですね。

利益率は、どのくらいなのでしょうか?

 

こじはるのSNSフォロワー数

Twitter     311.4万 

インスタグラム  240万

 

「Her lip to」での髪型に話を戻します。

髪が長い時もあります。

最近はミディアムですね。

この投稿をInstagramで見る

💋Deep V Back Long Dress 19:00販売開始♥️ #Herlipto

Her lip toさん(@herlipto)がシェアした投稿 –

こじはるは、「私に出来ること、今の時代にこの年齢だから出来ることを表現してみよう」
と言っています。

デザインも年齢を重ねながら変えていくのではないでしょうか?

「Her lip to」限定店が伊勢丹新宿店にオープンした際も入場応募者が過去最高を記録した
そうです。

ただ、ネガティブな指摘も多くあり、「高い」「肉づきのいい人に似あう」「ダサイ」
などのツイートがあったと伝えられています。

また、既存商品に酷似した商品が他のブランドで販売されたこともネットニュース取り上げられ
話題となりました。

※その商品の販売は中止しています。

小嶋陽菜さんは、相変わらずマイペースキャラで全然めげていません。

スポンサーリンク

まとめ

小嶋陽菜さんは、AKB時代はロングヘアでしたが、卒業の3ケ月前に髪を切り、

ボブミディアム卒業の2ケ月前)にしています。

にゃんミディ」と称されました。

その後少し切ったのでこじぼぶ)と呼ばれましたね~。

個人的にはこじぼぶが好きですね!

卒業後は、ファッションブランド「Her lip to」のプロデュースを手掛けます。

自身がモデルとなってSNSで発信し、WEB上で販売し、好調のようです。

Twitterで「クソリプおじさん」に厳しいツイートをして、何かとお騒がせな

「こじはる」をこれからも応援していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました