堀江翔太の嫁がかわいいと評判!二人は小学生の同級生で初恋同士?

堀江翔太スポーツ
引用元:Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

あなたの人生を
変えるかもしれません!

元手20万円で起業し1年目で年商1.1億円
現在6億円突破!)を達成した

京都大学MBA出身講師が
無料オンラインセミナー開催中!

(私も門下生で加藤さんの下で学んでいます!)

↓の画像をクリックして無料動画を
ぜひチェックしてください!

加藤将太 次世代起業家セミナー

引用元:次世代起業家セミナー

ラグビーワールドカップ2019日本大会で大活躍中の堀江翔太選手!

スポーツ選手の活躍の陰には、本人の努力はもとより、スタッフの働きや

家族の支えがあります。

堀江翔太選手のあの突進力の陰にはご家族の力があるに違いありません!

実は、堀江選手のさんがかわいいと評判なんです!!

二人のなれそめ今のご結婚生活についてみていきましょう!

スポンサーリンク

堀江翔太選手の嫁さんがかわいくて美人?

堀江選手は時々、夫婦でテレビに出演され、そのたびに「嫁さん、可愛いね!」と評判

のようですよ!

堀江翔太選手の嫁さんのお名前は友加里さんです。

(旧姓はさんということです。)

では、友加里さんのご結婚されてからのお写真をみていきましょう!

堀江友加里

引用元:爆走!特急ダイヤモンド号-

とても笑顔が素敵な方ですね。赤ちゃんが生まれて間もない頃でしょうか?

 

堀江翔太の嫁

引用元:CATCH UP ねっと

こちらはお子様が1歳の誕生日ではないでしょうか?

ご夫妻の嬉しそうな笑顔が微笑ましいです。

堀江選手に比べるとさすがにかなり顔が小さいですね~。

かわいいし美人でもありますね。

個人的には中谷美紀さんに似てらっしゃる気もしますね。

 

中谷美紀さんのお写真

中谷美紀

引用元:仮想通貨

 

こちらが2013年1月の新年のごあいさつのツイートです。

こちらは、お友達みなさんとの食事会で黄色い服を着られてお子さんをだっこされている人が

奥様ですね~

いつも笑顔です。

堀江翔太選手の嫁さんの友加里さんは笑顔が素敵で、かわいくて美人なことがわかりました。

スポンサーリンク

堀江翔太選手と嫁は小学生の同級生で初恋同士?

堀江翔太選手と友加里さんは小学生の同級生です。

友加里さんはイギリスからの帰国子女で翔太さんの小学校に1年生の時に転校

されてきたそうです。

同級生のみんなが遠慮して話しかけられないところを

翔太さんが「同じ方向だから一緒に帰ろう」と話しかけてくれたそうです。

一緒に帰りながら、色々お互いの話をしたのかもしれないですね。

毎日、一緒に帰ってたのかな~?

友加里さんは初恋だったとの話もありますね。

まあ、小学1年生同士なので、どこから恋心になっていったのか難しいところですが

実は、初恋同士だったのではないでしょうか?

二人の小学校は大阪府吹田市立千里新田小学校

そして二人とも大阪府吹田市立南千里中学校に進みます。

(中学でも仲が良かったのではないでしょうか?)

高校、大学は別でしたが交際は続き、2012年にご結婚されます。

小学1年生の同級生が結婚されるなんてロマンチックですね~!

マンガや映画の世界のようなラブラブの結婚直前のお二人の写真がこちら。

堀江翔太の嫁

引用元:爆走!特急ダイヤモンド号

友加里さんは少しはずかしそうですね。

正面からの写真もありますよ!

堀江翔太の嫁

引用元:NAGI’S HEADLINE

こちらは友加里さんが笑顔ですね。

堀江選手も可愛くてしょうがないんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

堀江翔太選手の家族構成は?

堀江夫妻にはお子様が二人いらっしゃり、どちらも娘さんです。

4人家族ですね。

上の娘さんは美乃(よしの)ちゃんです。

堀江翔太の娘

引用元:ayapanland.com

美乃ちゃんと二人でハンモックでリラックスしていますね。ご自宅?

どこなんでしょうか

この投稿をInstagramで見る

ハンモックでリラックス #横分け#ハンモック#アンパン大好き#アンパンマン

堀江翔太 Shotahorieさん(@shotahorie_no.2)がシェアした投稿 –

ラグビーファンのアンジャッシュ渡部さんが美乃ちゃんを抱えていますね。

ちょっと美乃ちゃん、緊張してるのかな?

娘さん二人を連れて散歩ですね。

堀江選手は休みで時間があれば、お子さんの相手をされているようです。

なにやらテントで友加里さんと娘さんがたわむれていますね。

この投稿をInstagramで見る

グンマー一揆 竹原ピストル、しみましたとさ。 さてやるか。

堀江翔太 Shotahorieさん(@shotahorie_no.2)がシェアした投稿 –

堀江翔太選手の実家のご両親が時々遊びにこられてました。

堀江選手とご両親はとても仲の良い親子で、実はラグビーはご両親のすすめで小学校5年生の

時にサッカーから転向しています。

父・慎一さんは、ラグビーを見るのが大好きで、サッカーを楽しめていなそうな息子にラグビー

を勧めたそうです。

息子のニュージーランド留学で悩んでいたときも背中を押してあげたようです。

お父さんは、2009年にがんが発見されステージ4だったそうです。

それでも、2012年の結婚式も無事出られて、国内の試合も何度か見にいかれたそうです。

堀江選手がトップリーグや日本代表のジャージをプレゼントしてくれるのが楽しみ

だったそうです。

しかし、今年の3月に10年間の闘病生活に終わりを告げて旅立っていきました。

日本ワールドカップもお母さんと一緒に写真の中から応援してくれていると思います。

スポンサーリンク

堀江翔太選手を支える嫁

スポーツ選手の嫁は、家事だけではなく、体のメンテンナスやケアをサポートしなければ

なりません。

堀江家の事情はどんなことになっているのでしょうか?

中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!

という番組に堀江夫妻も出演され友加里さんから裏事情が語られています。

友加里氏さんは、堀江選手への年間の出費額や遠征に同行する理由を話されています。

年間の出費は500万弱のようです。

食費     186万円

体のケア代   82万円

同行費    200万円

友加里さんの話では

食事は「朝はおにぎりくらい。昼はチームで食べて、夕食だけで玄米を3合食べる」

そうです。

堀江選手の遠征に同行する意外な理由も話されています。

スクラムを組むときに相手が嫌がるドレッドヘアを作るため」で

「もともと(堀江選手は)すごいサラサラのストレートヘアなんです」

ドレッドヘアの作り方をYoutubeから独学で覚え、遠征に同行しては夫の頭を編み込んで
いるそうです。

堀江翔太選手

引用元:女性自身

相手選手が嫌がる理由は

「(スクラムを組んだ時に)ザザってなるみたい。タワシがついてるみたいな」

と言われてました。

堀江選手の入浴剤代が年間20万円かかっているそうで血行をよくしたり、

筋肉をほぐしたりの効能があるようですが

1回で1200円かかりますが、友加里さんはあまり使わせてもらえないそうです。

スポンサーリンク

まとめ

堀江翔太選手の嫁の友加里さんは、かわいくて美人です。

そして、小学1年生の同級生で友加里さんの初恋相手は堀江選手だそうです。

堀江選手の初恋相手は、照れているのか気まずいのか内緒のようです。

娘さんが二人いらっしゃり4人家族です。

友加里さんは、家事だけでなく、堀江選手のトレードマークであるドレッドヘア

編み込みをやってあげているようです。

日本代表で大活躍中の堀江翔太選手の陰にはご家族の支えがあります!

 

<スポンサーリンク>

あなたの行動ひとつで
人生が変わります!

今の日本社会では、会社はあてにできません。

自分の力で人生を築きましょう!

副業・起業の
無料オンラインセミナー
の案内です!!

(私も加藤さんの下で学んでいます!)

↓の画像をクリックして無料動画をご覧ください!

加藤将太 次世代起業家セミナー
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
週刊在宅記事ライター
タイトルとURLをコピーしました