堀未央奈の目の二重はアイプチor整形?顔も性格も変わった?

堀未央奈アイドル
引用元:ブログと育つ

乃木坂46の2期生で最も人気があり運営から推されている堀未央奈さん。

最近、キレイになったとメンバーやファンの間でも評判です。

特に目が変わったと言われており、一部では整形疑惑を持つ人もいるようです。

堀さんが顔が変わったのは整形によるものなのか、また、性格も変わった

との声もあるので調べてみました。

スポンサーリンク

堀未央奈プロフィール

堀未央奈さんは2期生に加入して制服を着る前に7thシングル「バレッタ」のセンターに

大抜擢された期待の新人でした。

そして2期生は偉大な先輩1期生とメディアでそのフレッシュさを取り上げられ追い越して

行く3期生の間にはさまれて苦戦しています。

堀さんは「不遇の2期生」を引っ張っていくリーダー的な存在でもあります。

堀未央奈

引用元:乃木坂46

名前 堀未央奈

愛称 堀ちゃん みおな

生年月日 1996年10月15日

現年齢 23歳

出身地 岐阜県岐阜市

血液型 O型

身長 160 cm

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

堀未央奈の目の二重はアイプチそれとも目頭切開?

堀未央奈さんの目はデビュー当時は一重でしたが、しばらくすると二重になり、最近は

二重のまぶたがくっきりされ、涙袋もふくらんで見えます。

人によっては、それが目頭切開の整形手術を受けたのではないかと言っているようです。

堀未央奈

引用元:芸能人マップ|遭遇・目撃・自宅公開まとめ 文化放送

堀未央奈さんの左がデビュー当時で右側が最近の写真です。

この目の変化について指摘を受けていることには堀さんも認めていて

アイプチしていたら二重のクセがついた」と語っていました。

ファンの間でも可愛いなら別に「アイプチでも整形でもどっちでもいいだろ」という

声も聞かれます。

個人的には、整形はしてないと思います。

  1. 手術の跡もまったく見られません。
  2. 冠番組のなかでもMCのバナナマン設楽さんから「整形してる?」などとつっこまれて
    「してないです!」とネタにしていることからも整形はない

という理由からです。

スポンサーリンク

堀未央奈の目が大きくて怖い

堀未央奈さんの目が大きくて怖いという指摘もあります。

堀未央奈

引用元:乃木坂46 公式ブログ

堀未央奈

引用元:Facebook

堀未央奈

引用元:芸能人MATOMEDIA

どの写真も瞳がかなり大きいですね。

この大きな目が時々、ファンを驚かしているようです。

これも整形疑惑の声があがるポイントの一つのようです。

ただし、これも加入当初から目は大きかったので整形しているとは言えません。

堀未央奈

引用元:アマゾン

 

U-NEXTは見放題作品数NO.1の動画サービスです。
(※GEM Partners株式会社調べ、2019年11月時点)
映画、ドラマ、アニメなど充実のラインナップ。
1 140,000本以上が見放題(2020年1月末時点) 最新レンタル作品もぞくぞく配信。
2 動画だけでなく、電子書籍も1つのアプリで楽しめます。
マンガ、ラノベ、書籍、雑誌など豊富なラインナップ。
3 毎月1,200円分のポイントが貰えます。
まずは、無料トライアルから!
スポンサーリンク

堀未央奈は顔が変わった?

堀未央奈さんは上記の目が大きく二重が濃くなったことから顔が変わったと言われています。

こちらはご指摘どおりですね~。

アイプチと断定はできませんが、一重から二重に変わっていますし、他のメンバーと同様に

メイクも上手になって垢抜けていますから、顔は変わっているといえます。

ただし整形手術で変わったわけではありません。

スポンサーリンク

堀未央奈は性格が変わった?

堀未央奈さんは性格が悪いとの記事をよくみかけます。

それは

  • 加入してすぐに先輩を追い越して初選抜にして初センターになったことでメンバー皆に
    嫌われている
  • 「あざとい」
  • 「ぼっち」

の疑いのようです。

しかし、これらは堀未央奈さんの本当の姿ではなく表面的な指摘であり、性格が変わった

ということではありません。

では順にみていきましょう。

堀未央奈は加入してすぐの初センターで嫌われていた

堀未央奈さんが乃木坂46に加入後すぐのシングルにセンターに選ばれたのはよく知られた

話です。

これについてメンバーは

発表された瞬間は正直、受け入れられませんでした

なんでサプライズ発表で選抜発表しちゃうんだろう

と堀未央奈さんの初センターを心良く思えませんでした。

しかし、堀さんが嫌いとかではなく大人の事情に納得がいかなかったのです。

堀さんのセンターはメンバーみんなが支えてくれて成り立っていましたので嫌われて

いたわけではありません。

このことで堀未央奈さんの性格が悪くなったということはありません。

堀未央奈は「あざとい」

堀未央奈さんは橋本奈々未さんから「隠れあざといメンバー」に指名されてしまいます。

「えっ何ですか?」という言葉で世界中の全人口の注目を集めようとしていると

言わしめています。

これに対し、堀未央奈さんは

耳が遠いというのもあるがメイクさんから「ナチュラル小悪魔だね」と言われている

(秋元)真夏さん的立場にはなりたくない

と答えています。

これを見た秋元真夏ファンから反感を買ったかもしれませんね

川後陽菜さんからは

不思議キャラをつくっている」と指摘されると

堀さんは

そう思っていただけるくらいキャラが強かったんだなと今わかった

と答えています。

受け答えはどうどうとしていますが、図々しいと思われたかもしれませんね。

堀未央奈はぼっち

堀未央奈さんは、時々みんなと違う方向をみていたり行動がちがったりすることがあり

ぼっち」なの?という声があります。

 

これは個性なのではないでしょうか?

乃木坂46の中でも仲の良いメンバーも多いので「ぼっち」ということはありません。

堀未央奈

引用元:乃木坂46公式ブログ

 

スポンサーリンク

まとめ

堀未央奈の目の二重は整形ではなくアイプチと思われます。

顔は整形ではなくメイクで変わったようです。

性格はとぼけたところがありますが、変わってしまっているわけではありません

また嫌われているわけではありません。

ますます美しくなっていく堀未央奈さんをみんなで応援していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました