橋本環奈はハーフorクォーター?目が茶色いのはカラコンのせい?

アイドル
引用元:Desafio

橋本環奈さんが、アイドル活動を経て、テレビ・映画の女優で大活躍中です。

実は、橋本環奈さんは、ハーフクオータなのでは?との噂が絶えません。

たぶん、その美しい瞳が茶色いことも影響しているのかもしれませんね。

橋本環奈さんのハーフ・クオーター説とカラコン疑惑を調べてみましたのでご覧ください!

スポンサーリンク

橋本環奈さんはハーフ?クオーター?

橋本環奈さんがハーフかクオータと言われるのは原因があるようです。

その可愛いすぎる故も考えられますが、ある写真が流出したことによるものだそうです。

一緒に写っている女性が、色が黒く目が大きくて鼻が高い外国人的な顔のようです。

実は、この方は後藤夏子さんというモデルの方です。

これが、その写真です。これをtwitterで拡散させた人がいます。

後藤夏子

引用元:おもちの知らない世界

これを見た人は、親子の写真であるかのように思ったようで、

「えー!お母さんは外国人?環奈ちゃんはハーフ?クオーター?」と

あらぬ誤解を呼んだようです。

実際は、3人で撮った写真を切り取り加工したものでした!

わざと親子の写真のようにみせかけていたようです。困りますね。

後藤夏子

引用元:ホンマでっかウソでっか

その後、環奈さんとお母さんから純日本人であることが伝えられています。

ハーフ疑惑については橋本さん本人も『私は純日本人です!』と公言し、さらに母親も『娘がハーフっぽいから流れたのでしょうか?純日本人です。』と発言している
引用元:NAVERまとめ
こうして、噂にきちんと答えてくれているのは、ファンとしては嬉しいですね!
スポンサーリンク

橋本環奈さんのカラコン疑惑

橋本環奈さんは、瞳が薄い茶色なのでカラコンをしているのでは?

と思われるそうです。

環奈さんの瞳の中心の黒いとこの周りの色が「ヘーゼルブラウン」という色です。

日本人でも、九州地方の人は明るい色の目を持つ人の割合が多いようです。

また、橋本環奈さんは、目に異物を入れられない体質のようなので
カラコンを入れることはありません

 

では、赤ちゃんの頃からの写真がありますので、目の色を見ていきましょう。

 

赤ちゃんの頃

橋本環奈

橋本環奈 情報まとめ

可愛さにあふれていますね。瞳はやや茶色かかっていますね。

 

小学生時代

橋本環奈

引用元:Demilemi

こちらのランドセルの写真は、瞳が少し茶色です。

 

中学生時代

橋本環奈

引用元:ほりさげ

アイドルだった頃の「奇跡の一枚」です。全国にその名を広めた写真です。瞳は薄い茶色です。

 

高校生

橋本環奈

引用元:ぐりむんの雑記ブログ

なんと「博多女子高等学校」のパンフレットのモデルになっています。この高校に通っていたの

ではという情報が多いです。

こちらも瞳が薄い茶色になっていますね!

橋本環奈さんは、赤ちゃんの頃からオーラがありましたが、

よく見ても、小さい頃からずっと瞳が茶色に見えますね!

高校を卒業の数か月後、9間で50万近くいいね!集めたツイート。

高校生の頃の写真だそうで、やはり目が素敵ですね。

 

 

では、最近のオトナになった橋本環奈さんの目をみてください!

目薬のCMなのですが、環奈さんの目が大きく映し出されています。

これは、かなり薄い茶色ですね。これは、さすがに画像加工しているかも

橋本環奈さんは、生まれつき瞳は薄い茶色です。目に異物を入れられない体質なので、

カラコンをすることはありませんが、映像技術で目の色を加工されることもあります。

スポンサーリンク

まとめ

橋本環奈さんは、日本人の中で最も美しい女性の一人だと思います。

また、美しい目をしていることもあり、ハーフではとの声があります。

しかし、橋本環奈さんのハーフ、クオーターの噂は間違いで、れっきとした純日本人です。

そして、その瞳が薄い茶色なのは、カラコンではありません

瞳が美しいのは、九州の福岡で生まれたことが影響しているのではないかと思います。

これからも橋本環奈さんに注目していきましょう!

タイトルとURLをコピーしました