源田壮亮と衛藤美彩の結婚は乃木坂46を利用していた?ネットの声も

源田壮亮 衛藤美彩 結婚式ワイドショー
引用元:twitter

西武・源田壮亮内野手元乃木坂衛藤美彩さんと結婚されました!

ご結婚おめでとうございます!

交際半年あまりでのスピード婚で、ちょっとびっくりですね!

結婚式には乃木坂OGの皆さんも出席されていますよ!

二人のなれそめは大分出身がきっかけのようです。

でもお二人には内緒ですが乃木坂46を利用していたのでは?

と思っている人もちらほらいるようです。

スポンサーリンク

源田壮亮と衛藤美彩の結婚は乃木坂46を利用している?

源田壮亮と衛藤美彩さんの出会いは衛藤さんが野球ニュースアシスタント

大抜擢されたのがきっかけです。

お兄さんが野球選手で野球が好きなのは純粋ですが乃木坂46の看板がなければ

このような話はありません。

 

そして源田選手は年俸でも若手ナンバーワン経済面でも衛藤さんの選球眼には

間違いがありませんでした。

 

結婚前提の交際を決意(または恋愛は始めていて)するとすぐに卒業し

半年後に入籍され、一部のファンからはバッシングを受けます。

実は交際発表時に自身のインスタ悪質なコメントが投稿された際に苦悩を

語っています。

たくさん届けられる誹謗中傷、○ね、などのコメント…、この言葉が芸能人だからといって許されるのでしょうか?」「いくらネットでも○ねと相手を傷つける、むやみに不快に思うコメントを残していいのでしょうか?」

引用元:スポニチ

表向きは、3月末に衛藤さんが乃木坂46を卒業し、4月に源田選手から交際し

10月に結婚となっています。

まあ握手会に通うファンの人たちはそこそこの大金を払い数秒のコミュニケーションを

楽しむわけで、卒業してから1ヶ月で”真剣交際”、なにそれ?

という話になりますよね。

お金返して~!という気分がおさまりきれなかったのでしょうね。

衛藤さんの振る舞いを悪く取ると、乃木坂46時代に年俸の高い好みの野球選手に

モーションかけて釣り上げての気が変わらないうちにスピード婚とも

とれてしまいますね。

 

ちなみに結婚式は密着取材で雑誌になっていますね。

ここもちゃっかりしてますね。

ここまで書いていて申し訳ないのですが

源田壮亮選手と衛藤美彩さんの結婚は乃木坂46を利用していたとは決めつけできません。

乃木坂46のアイドルの活動中に好きな野球の仕事が舞い込み偶然将来の伴侶

見つけてしまったと言われればそれまでです。

スポンサーリンク

源田壮亮選手と衛藤美彩の結婚式に乃木坂OGが出席

源田壮亮 衛藤美彩

引用元:BBNews

改めまして。
先日、グランドハイアット東京にて挙式披露宴を終えてきました💍

170名近くの方々に来て頂き、沢山の方々に祝福していただきとても幸せな気持ちでいっぱいです!
地元大分から大勢の友人達も駆けつけてくれて、主人の大切な方々にも初めてお会いできて本当に嬉しかったなぁ。。

メンバーは握手会でみんな来れなかったからということで動画メッセージを送ってくれて。
OGメンバーも沢山来てくれましたー!!
みんなありがとう♡
スケジュールを最後まで合わせてくれたメンバーも沢山いて本当に祝福して頂きました。
若が、披露宴前にくれたラインで号泣しそうになる。笑

ドレス、お花、何から何まで準備は本当に大変でしたが、主人とこの日のために準備をしてきました。
花嫁皆様にもしお力になれることがあれば、また写真を頂いたら改めて投稿しますねー💐

#挙式披露宴
#グランドハイアット東京

引用元:衛藤美彩インスタグラム

衛藤美彩 結婚式 乃木坂OG

引用元:NAVER まとめ

昨年12月に源田壮亮さんと元乃木坂の衛藤美彩さんの結婚式がおこなわれました。

乃木坂時代には、1期メンバーでグループの選抜の常連で人気メンバーでした。

選抜メンバーの結婚では最初の方になりますね。

 

本当は白石麻衣さんや松村沙友理さんの人気どころも呼んで

はくをつけたかったですね。

 

誰が結婚式に出席するか注目されましたが、現役メンバーは握手会と重なり

動画メッセージでの祝福となったようです。残念!

しかし乃木坂OGメンバーは以下6名が出席されました。

失礼なのは承知の上、人気順にご紹介します。

西野七瀬さん (選抜回数22回、センター経験7回最多)

若月佑美さん (選抜回数20回)

伊藤万理華さん(選抜回数11回)

斉藤優里さん (選抜回数10回)

永島聖羅さん (選抜回数0回)

伊藤かりんさん(選抜回数0回)

衛藤美彩さんは7thシングルまでの2年間は選抜に選ばれれていませんでしたので

アンダーの永島さんや、伊藤かりんさんらと仲が良かったようですね。

 

源田壮亮さんのライオンズのチームメイトも数多く出席されたと思いますので

ファンの間では新たな恋が生まれるか期待?心配?されますね。

 

尚、源田壮亮選手は衛藤美彩さんと出会ってから上昇運が続いています。

昨年末には年俸8000万円から6000万円増の1億4000万円に更改し

ライオンズのキャプテンを務めることになりました。

スポンサーリンク

源田壮亮選手と衛藤美彩のなれそめは?

源田壮亮 衛藤美彩

引用元:twitter

源田壮亮選手と衛藤美彩は同じ大分県大分市出身で、年も同じ26歳です。

衛藤美彩さんがアシスタントを務めているCSフジテレビONEプロ野球ニュース 2018」で

源田選手を取材した際に意気投合したそうです。

乃木坂46でなければ、こうした仕事にはつけませんよね!!

今年3月末に衛藤さんが乃木坂46を卒業し、4月に源田選手から交際を申し入れ、交際が

スタートしたと言われています。

この投稿をInstagramで見る

私事ではございますが、以前よりお付き合いをさせて頂いておりました衛藤美彩さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。 一部スポーツ紙で報道があった為、予定していたよりも少し早い発表となりました。 彼女の献身的なサポートのおかげで毎日頑張ることができています。一緒に過ごす日々の中で、人間的にも大きく成長させてくれる彼女と今後の人生を共にしたいと思いました。 まだまだ未熟な二人ではございますが、お互いに支え合い、二人のペースで温かい家庭を築いていきます。 また本業の野球では、これまで以上に責任感を持ち、妻の為、そして何よりチームの勝利の為に日々励んでいきます。 今後とも変わらぬ応援のほど、どうぞよろしくお願いします!まずは、侍ジャパンプレミア12頑張ります!!

源田壮亮さん(@gendagenda6)がシェアした投稿 –

源田壮亮選手と衛藤美彩さんがと結婚されたのには取材で気が合ったのには理由があります。

実は、美彩さんが普通の女子とは違うレベルの野球通だということがあげられます。

まずは、お兄さんが高校球児なのです。

お兄さんが高校最後の試合の最終打席でヒット性の当たりを打つも相手選手の
好守備に阻まれてしまい、いつもは冷静なお兄さんが涙を流し立ち上がれなく
なるほど完全燃焼した姿に心を打たれてたといいます。

そして、大分県出身の今宮健太選手の高校野球の試合が衛藤美彩さんが大好きで
決勝戦を含めた大分県予選何試合かを実際に観戦しています。
(お兄さんの高校とも対戦したそうです。)

また、乃木坂メンバーに高校野球の楽しさを伝道しています。

高校野球のキャッチフレーズを考案しました。「あふれる想い この白球に乗せ」
(過去20年のキャッチフレーズを模造紙に手書きで書いていました!)

履正社高校の選手が応援歌を乃木坂の「おいでシャンプー」にしていたことをメンバーに

教えています。

始球式もしていますよ!ノーバウンドでした!!

源田壮亮選手もこれだけ野球に理解がある方は中々いないと思ったのでは

ないでしょうか?

スポンサーリンク

源田壮亮と衛藤美彩の結婚式に呼びたかった乃木メン

源田壮亮選手と衛藤美彩の結婚式で呼びたかった現役メンバーを考えてみました。

乃木坂46で結婚式に呼びたかった現役メンバー

  • 斉藤優里(卒業)
  • 桜井玲香(卒業)
  • 松村沙友里
  • 白石麻衣

(結婚式前の感想です。現役メンバーは握手会と重なり出席していません。)

白石麻衣さんや松村沙友理さんは花嫁の美彩さん以上に報道陣が殺到しそうなので遠慮する

可能性も高いですが実現すれば華やいだ雰囲気も出ますし、彼女たちの結婚観も聞けそう

ですね。

スポンサーリンク

源田壮亮選手は衛藤美彩に結婚後も芸能活動を許しているが

源田壮亮選手は衛藤美彩に結婚後も芸能活動を許しているが、前途は多難かもしれません。

乃木坂時代には写真集は10万部近く売れましたが、独身最後の写真集(フォトブック)は

1.4万部です。

セクシーで露出が激しいショットで海外での撮影でしたので出版社の期待どおりでは

なかったかもしれません。

もっとも1万部売れればヒットなので十分健闘しています。

しかし、次回があれば予算を削られ国内での撮影か、さらに露出が増えるかもですね。

 

公式ブログも開設したようですが、投稿は2つだけで寂しいです。

初主演の映画「静かな雨」もヒット作品とは言えず空席が目立つようです。

ですが、映画の内容も衛藤さんの演技も評価が高いようです。

元乃木坂46のネームバリューもいつまで持つかわかりませんから女優で頑張られると

よいのではないでしょうか?

そして本業のアスリートの妻として源田選手の食事やメンタルのサポートをしっかり

やられるのではと思います。

いろんな意味で計算できる方なので家庭と仕事を両立できると思います。

 

少し自己顕示欲を抑えめにしてくれると安心しますね。

スポンサーリンク

まとめ

源田壮亮選手と衛藤美彩さんの結婚に衛藤さんが乃木坂46を利用していたことは

わかりません。

仮にそうであっても証明できません。

しかし、卒業後の1ヶ月後に真剣交際を発表していますので、恋愛期間は

乃木坂46時代からだととられても仕方ありません。

 

式では乃木坂46のOGメンバーが出席され華やかになりましたが

残念ながら現役メンバーは出席していません。

 

結婚式は多くのメディアで報道され雑誌では特集が組まれました。

 

源田壮亮選手と衛藤美彩のなれそめはテレビ番組「プロ野球ニュース 2018」で衛藤さんが

源田選手に取材で意気投合されたのがきっかっけですが、

乃木坂46の看板があってこそのアシスタント抜擢でした。

 

源田壮亮選手、美彩さん、末永くお幸せに。

美彩さん、源田選手のサポートよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました