麻生周一がでんぱ組.incの古川未鈴と結婚!推しメンは誰?

古川未鈴アイドル
引用元:でんぱ組.inc公式サイト

でんぱ組.inc 古川未鈴さんが漫画家・麻生周一氏との結婚

東京・Zepp DiverCityで行われたグループのコンサートで発表されました。

結婚相手の麻生さんは、昔からでんぱ組.incのファンクラブに入るほどのオタとして
知られています。

麻生さんのホントのでんぱ組.incの推しメンが誰なのかみていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

麻生周一さんのでんぱ組.incの推しメンは誰?

麻生周一さんは、アイドルに初めてハマったのがでんぱ組.incです。

でんぱ組.incのファンクラブにも入ってるオタでした。

みなさん、アイドルグループのメンバーの顔を覚えていく中で、好きな子(推しメン)が
できますよね?

麻生周一さんは古川未鈴さん推しだったのか、他のメンバー推しだったのかを調べてみました。

麻生さんは最初はでんぱ組.incの箱推し

初めて、でんぱ組.incのコンサート行ったときは、嬉しそうですね。

アイドルのコンサートには、それまで行ったことがなかったので、その魅力にハマったようです。

この時は、誰もが可愛くて、見分けがつかなかったかもしれません。

ただし、でんぱ組.inc のみんなが好きで、いわゆる箱推しのような気も。

年末のファンクラブ忘年会で、良い席があたり、麻生さんの喜んでいる表情がうかびますね。

コンサートに行って、1ケ月後にファンクラブの忘年会ですから、かなり熱が入ってます。

麻生さんは「梨紗さん」と「ねむ」さん推し?

麻生さんの、過去のツイートをたどると、

もしかすると、未鈴さん以外にも推しメンがいたのかもと思わせるツイートを発見!

最初の頃は、「梨紗さん」と「ねむさん」が推しだったかもしれません。

梨紗さん」相沢 梨紗 (あいざわ・りさ) / りさちー

相沢梨紗

引用元:itnail

キャッチフレーズ「2.5次元伝説!」今も在籍中です。

 

ねむきゅん」夢眠ねむ(ゆめみねむ)

夢眠ねむ

引用元:TF MUSIC NOTES

キャッチフレーズ「永遠の魔法少女未満」もう卒業されています。

 

あれれ、どうも古川未鈴さんが、出てきませんね

 

過去のツイートから推察すると、

最初は箱推し

「梨沙」さん推し。「ねむさん」に「梨紗ちゃんと写真撮ったら?」と声をかけられる

「ねむきゅん」さんの卒業でショックを受ける

こんな感じで、最初の頃は「梨沙」さんと「ねむ」さんを推していたと思われます。

きっと、この何年後かに未鈴さんとの恋に落ちたのでしょうね。

今のでんぱ組.incの推しメンは、間違いなく古川未鈴さんです!!

未鈴さん関連の過去ツイートは1件だけでしたが、この頃はおつきあいしてたのでしょうか?

スポンサーリンク

麻生さんが漫画家としてでんぱ組.incと仕事

麻生周一さんは、でんぱ組.incのオタですが、一般人では、ありません。

れっきとした、漫画の売れっ子作家です。

漫画家・麻生周一さんの紹介

麻生周一

引用元:チエノワサバイバル

麻生さんの写真、見るからに優しそうな方ですね。

身長も高く175cmあります。

ベストセラー漫画家なので、年収は、かなり高いと思われます。

ダーツが趣味ということで、もともとモテ要素はありそうですね。

古川未鈴さんは、ゲームが好きでしたので、漫画の良さも理解していたと思います。

麻生さんの「斉木楠雄のΨ難」をでんぱ組.incが歌う

麻生さんの漫画の最近の代表作は「斉木楠雄のΨ難」(さいきくすおのサイなん)なのですが、

アニメ版もあります。でんぱ組.incがオープニングやエンディングを歌ったことがありますよ!

※「最Ψ最好調!」(さいさいさいこうちょう)がでんぱ組.incのCDで発売されています。

麻生周一 でんぱ組CD

引用元:twitter

きっと、アニメ「斉木楠雄のΨ難」の歌から、ビジネスでの接点があったのでしょうね。

この話がきた時には、相当、驚いたと同時に、喜びがスゴかったでしょうね。

初めて好きになったアイドルがでんぱ組.incで、北海道までコンサートにかけつけるほどの
ファンでしたから、

その人たちが、自分の分身である原作のアニメを歌ってくれるなんて、漫画家の特権ですよね!

まるで、自分の子供が、憧れのスターにだっこをしてもらってプレゼントをもらったような
ものです。

スポンサーリンク

麻生周一さんのイチ推しは古川未鈴さん

麻生周一さんの今のでんぱ組.incのイチ推しは、もちろん古川未鈴さんです。

未鈴さんは、ご結婚されてもでんぱ組.incを卒業せず、活動を続けていくようです。

麻生さんにもその応援をしていく姿勢が垣間見えます。

古川未鈴さんと麻生周一さんの結婚報告

麻生周一さんからの漫画付きの結婚報告。アイドルの未鈴さんを大きく画いていますね。

この絵だけでも愛している様子が伝わります。

陰で妻のアイドル活動を支えていくのでしょう。

古川未鈴さんから手書きメッセージで結婚報告。グループの活動も続けるようです。

アイドル活動が本当に好きなのですね!ファンを安心させました。

ライブ会場での未鈴さんの結婚発表。未鈴さんが、ファンに向けて涙ながらにメッセージ
伝えています。

発表の瞬間はファンの方々は驚きながらも、大きな声で祝福したのでしょう。

アイドルの現役中でのライブ会場で結婚を発表するのは、自分を推してくれているファンのことを

思うとすごく勇気がいることだったのではないでしょうか?

二人を温かく祝福してくれたファンに感謝ですね。

それにしても、これまで熱愛スクープされなかったのはさすがですね!

ご結婚、本当におめでとうございます!

スポンサーリンク

古川未鈴さんとでんぱ組.inc

古川未鈴さんは、メイド喫茶に勤めた後にアニソン中心のライブスペース、秋葉原ディアステージで

働くようになります。

アイドルを志向する古川さんは、この願いを伝えて二人組で「でんぱ組」が結成されます。

その後メンバー変更を経ながら6人体制となっています。

過去には、日本武道館で公演し、シングル、アルバムのオリコン上位を達成しています。

でんぱ組inc

引用元:ototoy

 

上記のとおり、古川未鈴さんは、初期メンで、でんぱ組を立ち上げ時から支えてきており、

二人で始まり、夢だった武道館にも立ったことのある人です。

古川未鈴

引用元:スポニチアネックス

名前     古川未鈴

生年月日   9月19日
出身地    香川県高松市
血液型    A型
身長 / 体重  165 cm / ― kg
活動期間   2008年~

引用元:ウイキペディア

ですので、初期からのファンの方だと年齢の方は予想がついていたかもしれません。

最Ψ最好調!」(さいさいさいこうちょう)はでんぱ組.incの15枚目シングル

麻生周一さん原作のテレビアニメ「斉木楠雄のΨ難」のオープニングテーマと
なった曲です。

アニソンらしく、テンポの良い明るい曲調です。

古川未鈴さんと麻生周一さんの結婚のだいぶ前に収録したものです。

でんぱ組.incは、これからもずっと息の長いアイドルになってほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

古川未鈴さんと麻生周一さんの結婚は、熱愛報道もなく突然の発表なのでとても驚きました。

麻生さんは、初めての好きになったアイドルが、でんぱ組.incで、そのメンバーと結婚

できたのはとても幸運でしたね。

麻生さんの昔の推しメンは、内緒ですが「相沢梨沙さんだったようです。

でも、推しメンは、もちろん古川未鈴さんでキマリです!

麻生さんもでんぱ組.incの古川未鈴ステージで輝く姿を長くみていたいのではないでしょうか?

 

 

タイトルとURLをコピーしました