秋元康の娘の写真が無いので嫁の顔と合成したら超美少女にw

秋元康ワイドショー
引用元:ファンブログ

AKBや坂道グループのプロデューサーでもあり、作詞家の秋元康さんのさんが

注目を集めています。

奥様の高井(旧姓)麻巳子さんとの間に生まれた女の子は、2019年に18歳を迎えています。

気になる娘さんの写真は、情報がなかったので合成してみました。

それと、娘さんの「名前」や、「今、何をしているか」についても調べてみました。

スポンサーリンク

秋元康の娘の写真を合成した結果

秋元康さんの娘さんは、一般人ですので、残念ながら写真の情報はありませんでした。

ということで、秋元康さんと麻巳子さんが、ご結婚された頃のお二人の写真をお借りして、

赤ちゃんの写真を合成してみました。

高度な顔検出技術を使ってつくられるそうなので、早速みてみましょう!

秋元康

引用元:JapaneseClass.jp

高井麻巳子

ameblo.jp

矢印アイコン

秋元せり

引用元:makemebabies.com

少し、アメリカンテイストですが、二人は、結婚直後に渡米し、

ニューヨークに滞在されてますのでご勘弁ください。

目鼻立ちがしっかりしています。ちょっとふっくらした感じは、秋元康さん似ですね!

耳が大きく、口が少し小さいでしょうか?

あまり、おしゃべりな方ではなく、考えることが好きな娘さんになっているかも。

お嬢様の「せり」さんは、美人の麻巳子さん似でが「ぱっちり」としてかわいいはずです!

きっと、きれいな美少女になられていると思います。

スポンサーリンク

秋元康の娘の名前は?

秋元康さんの娘さんの情報を調べたところ、名前がわかりました。(たぶん)

娘さんの進学先も調べていますので、見ていきましょう!

2001年3月5日生まれで、御嬢さんの名前は「せり」さんだという情報がありました。

「せり」さんは、ひらがなであるか、「芹」の漢字であるかは不明です。

「せり(芹かも?)」は、

春の七草のうちのひとつでもあるので、春生まれの女の子に名付けられるようです。

また、その香りから「さわやかな子に育ってほしい」という願いをこめられています。

泥の中で這うように地下茎を伸ばすことから、粘り強いという意味もあります。

康さんが、言葉の神様ですから、奥様に相談しつつ主導権を持って名付けたのだろうと思います。

尚、「せり」の名前の有名人は、見つかりませんでした。

「せり」の花が咲いている写真です。花言葉は「清廉で高潔」「貧しくても高潔」だそうです。

セリの花

引用元:熊本市水前寺江津湖公園

秋元康さんは、「せり」の花言葉も意識されていたのでしょうか?

スポンサーリンク

秋元せりさんの高校や大学は?

2019年9月時点で18歳。

一人っ子で、弟も妹もいないと思われます。

秋元さんが、仕事で忙しく、勉強を見る時間がとれなかったので、奥様の麻巳子さんが
頑張られたのではないかと思います。

麻巳子さんは、本を出すくらいなので、親子で読書家なのかもしれません。

小中高大一貫教育を目指され、かつ、ブランド力のある慶應幼稚舎を進路として選んでいます

学 歴
平成19年4慶應幼稚舎 入学 ※小学校:幼稚園ではありません。
平成25年3慶應幼稚舎 卒業
平成25年4慶應中等部 入学(男女共学)
平成28年3慶應中等部 卒業
平成28年4慶應義塾女子高等学校 入学
令和元年3慶應義塾女子高等学校 卒業
令和元年4慶應義塾大学 入学
慶應義塾大学

引用元:ウイキペディア

慶應にお子様を入学させる芸能人は多いです。(一部、抜粋で記載しています。)

子息を幼稚舎に通わせた著名人

  • 阿川弘之(作家)
  • 秋元康(作詞家)・高井麻巳子(元アイドル)夫妻
  • 麻生太郎(政治家)
  • 安倍晋太郎(政治家)
  • 池田大作(創価学会名誉会長)
  • 石原慎太郎(作家・政治家)
  • 石原伸晃(政治家)
  • 中島源太郎(政治家)
  • 中曾根弘文(政治家)
  • 松野頼久(政治家)
  • 加山雄三(俳優・歌手)・松本めぐみ(元女優)夫妻
  • 国松彰(元プロ野球選手)
  • 二谷英明(俳優)・白川由美(女優)夫妻
  • 郷ひろみ(歌手)・二谷友里恵(女優)元夫妻
  • 斉藤慶子(女優)

引用元:ウイキペディア

秋元さんが、「結婚させたくない!」と言ってたわりに、完全にお嬢様エリートコースで

未来の旦那様が政治家か官僚、IT社長の起業家?を連想させます。

AKBグループに入っている噂の真相

実は、乃木坂AKBに「秋元」姓の子がいて、「あれ、秋元さんの娘さん?」などとテレビ番組で

言われるため、紛らわしくなっています。

秋元真夏(あきもと まなつ)乃木坂46

秋元真夏さんは、乃木坂46の1期生。

ぶりっこキャラで、ちょいちょいメンバーを怒らせるお調子もの。新キャプテンに就任しています。

「あなたのハート♥にずっきゅん!」をポーズつきの決めゼリフにしてます!

フェリス女学院大学卒で、クイズ番組によく出演しています。

私立女子校「東京家政大学附属女子高」では、生徒会長をしていました。

秋元康さんの娘では、ありません!

 

秋元才加(あきもと さやか)元AKB48

秋元才加さんは、AKB48の2期生。

チームKのキャプテンを長らく務め、リーダーシップがあるが涙もろいところがあります。

メンバーからの信頼が厚く、大島優子とも仲が良く「心友」と言われていました。

AKB卒業後は、女優の道へすすみます。

経済番組「マネーの羅針盤」キャスターを務めたこともあり、頭脳はな面もあります。

秋元康さんの娘では、ありません。

 秋元さんの娘さんへの愛情

秋元家がテレビで紹介され、赤ちゃんがいらっしゃいました。

ビデオを回している秋元先生が「せりちゃん!」と声をかけています。

また、別の番組では、秋元先生が写真と一緒に娘さんへの溺愛ぶりを語っています。

娘さんが「3月5日生まれ」とおっしゃっています。

教育方針は、「子供の好きなようにさせる」だそうです。

バカおやじですね。」と自分で言っています。

年賀状もそれまでは興味もなかった「家族写真」でつくるようにするそうです。

娘さんを結婚させたくないみたいで、

ドラマの結婚式のシーンなどあると、想像して泣いてしまうそうです。ホントですかね。

スポンサーリンク

秋元康の嫁(麻巳子)の現在

秋元康さんの妻、麻巳子さんは、元おニャン子クラブです。

AKBや、坂道グループでは「恋愛禁止」(秋元さんは言ってない)なのに、いわば教え子と

禁断の恋に落ち、結ばれました。

アプローチは、麻巳子さんからだったようですよ!

国生さゆりさんが、テレビ番組で、結婚秘話を語っています。

「まみちゃんが秋元さんに『先生、あたし、秋元さんがいないと生きていけないから一緒にニューヨークに連れてって』と言ったと。それで結婚されたんです」

引用元:デイリー

結婚後、二人は約束どおり、ニューヨークに移りすみ、一年半滞在しています。

秋元康さんは、「川の流れのように」をこの時、作詞しています。

帰国後に、美空ひばりさんに歌ってもらい、大きく作詞家としての信頼と知名度を上げました。

その後、AKB48のプロデューサーとして大成功し、素人同然の「大人数の女の子集まり」

国民的アイドルに育て上げ、ミリオンヒットを連発しています。

続いて、乃木坂46欅坂46坂道グループでも成功します。

映画やテレビ番組の原案・企画も多くてがけ、最近では、「あなたの番です」が
大ヒットしています。

実は、秋元康さんの大成功の陰には、奥様の麻巳子さんの公私に渡る支えがあります。

麻巳子さんの仕事ってなに?

麻巳子さんは現在は「株式会社秋元康事務所」の監査役を務めているようです。

秋元康さんにとっては、麻巳子さんは、幸福の女神とも言えますね。

「監査役」なので、秋元康さんとは、仕事とプライベートを分けて接しているかもしれません。

2002年に秋元康さんと共作で絵本「ぞうネコ」という絵本を出版しています。
(他にも数冊あるようですが、ヒット作には、なっていないようです。)

少し前(2013年 06月 04日)では、作家・エッセイストの林真理子さんのブログに掲載された写真があります。

林さんは、麻巳子さんらともに六月大歌舞伎の初日を観劇に行かれて、
「麻巳子さん、着物がすごーく似合います」とコメントし、下の写真を載せています。

高井麻巳子

引用元:あれもこれも日記

麻巳子さんは、本を出版するぐらいなので、秋元康さんの紹介で、仲の良い作家さんと交友関係が
あるようですね。

夫の康さんを公私ともに陰で、支えているので、今後も、マスコミの前には現れないでしょう。

秋元康さんの年収と豪邸

秋元康さんは、年収50億から100億とも言われています。

※2011年に国税庁が確定申告を元に年収が50億から100億円のゾーンに入る
「文筆・作曲・美術家」が1人と発表しているとの情報があったようです。

また、自宅は30億円を超える豪邸だとか!

安倍総理を招いたこともありますよ。(プライベートでは、ありません。)

安倍晋三首相は2013年10月12日午後、作詞家で人気アイドルグループ「AKB48」の総合プロデューサーを務める秋元康氏の東京都渋谷区にある自宅に招かれ、昼食をともにした。下村博文文部科学相や小泉進次郎復興政務官らも同席した。各紙の動静欄によると、1時間20分程度滞在した。

秋元氏は、政府が13年2月に設置した「クールジャパン推進会議」(議長=稲田朋美クールジャパン戦略担当相)に有識者として参加していた。

引用元:JCAST-NEWS

娘の秋元せりさんが、政治家と結婚してファーストレディになる可能性もありますね!

それにしても、一国の首相を昼食に招待する自宅とは、どんな家なのでしょうか?

握手券100万枚中の1枚に秋元家の自宅招待券をつけてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

秋元康さんの娘さんの名前は「せり」ということがわかりましたが、「かな」か漢字は、

特定できていません。

両親に愛され、慶應のエリートコースに進学し、今は大学生です。

秋元康さんが、「子供の言うとおり、好きなことをやらせる」と言ってたので

習い事をたくさんしているかもしれません。

また、性格は、わりとワガママかも。

奥様の麻巳子さんは、「監査役」として仕事面でも夫を支えています。

秋元康さんの大ヒットの連発は、娘さんから「無償の愛をそそぐ」という人としての幸福のヒントを

もらっていたのかもしれません。

秋元家みなさまのご活躍をお祈りいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました