秋元真夏が可愛いのはなぜ?キャプテンでもそのままでいてね!

秋元真夏アイドル
引用元:Twitter Blue Sea News

秋元真夏さんがバラエティ番組にもたびたび出演されお茶の間にも「あの子誰?」と

頭いいよね!」と気づかれるようになり、すっかり乃木坂46の顔となりました。

でもファンにとってはとても「可愛い」んです。

秋元真夏さんの必殺技といえばもちろん「ずっきゅん」なのですが、

最近は新しい大人カワイイ技に変更中みたいですよ!

今は乃木坂46のキャプテンとしてグループを引っ張らなくてはいけません。

これからも可愛さをこれからもみせてくれるのかみていきましょう!

スポンサーリンク

秋元真夏が可愛いのはなぜ?

秋元さんがどんな立場や場面でも可愛いのは天性のものだからですね。

本人もこの写真をみて頭が大きいのを少し認め

秋元真夏

引用元:レジュメディア

秋元「すごい等身!だいぶ顔の幅ですよね?ゆるキャラ感が。。。」と

2,3歳頃を振り返りつつ

天性のナルシストぶりを語りだします

MC「どんなお子さんでしたか?」と振られると
秋元「自分大好きで、新しい洋服買ってもらったら、近所の家を訪ねて、
ピンポーンて押して「ねえ、カワイイ」って言って、
カワイイ』って言ってくれるまで帰らない、ちょっと厄介な。。。」
MC「子供だから許されるという感じですね。」
秋元「4,5歳だったんで許される?ナルシスト気味でしたね!」
MC「最近はそいうとこはあるんですか?」
秋元「変わったと思ったんですけど、「わたしカワイイ?」みたいなのを
まいやんやファンの方に言ったりしてるので根本的に変わってないなーていう。。」

ということで、自分カワイイはキャプテンになってもかわらなそうです!!
よかったですね~!
スポンサーリンク

秋元真夏の可愛いさはキャプテンでもそのままで

秋元真夏さんはキャプテンになっても自分カワイイのはあまり変わらないでしょう。

ぶりっこ」と秋元さんのカワイイは少し違うようですね。

なぜかというと、カメラが回っていないところでも愛らしさが変わらずメンバーと

仲が良いのですね。

自然で裏表がない可愛らしさです。

肩を出したり、やけにスカートの丈が短くて、メンバーからいじられたり

ツンデレされることも多いですがザ・アイドルでいつも明るいところがメンバー

みんなから尊敬されているようですよ!!

 

バラエティ番組では彼女の頭の回転の速さその場の空気を読んだトーク

自然な笑顔好感を持たれてますね。

 

ただし、冠番組では、秋元さんは1期生キャプテンなので3,4期生をたてる

先輩なのでお茶目なシーンは抑えめになるかもですね。

これからも秋元さんが白石さんにからみ黒石さんを引き出すのか楽しみですね。

キャプテンとしての心構えができていて真面目な場面ではとても礼儀正しいですね。

 

実は、真夏さんは甘えんぼだけでなく人を引っ張って行くことができます。

4期生に期待の言葉をかけながら、キャプテンの自分に「ついていきます!」と

言ってもらって安心し喜んでいます。

キャプテンとしての笑顔も可愛いですね。

人から信頼される術(すべ)を知っています。

高校生時代に生徒会長をやられてるだけあります!!

スポンサーリンク

秋元真夏の必殺ワザ「ずっきゅん」に変わる新技は?

秋元真夏さんの「ずっきゅん」はおそるべき必殺技で、ファンのみならず、多くの

芸能人が釣られてきました。

 

ある法律相談番組(わかりますよね!)に登場した秋元さんが即興握手会をおこないます。

ゲストの小林克也さん(ラジオDJ・ナレーター・タレント)に

名前なんて言うんですか?
「小林です。」
下の名前は?
「克也です。」
克也さんて呼びますね!
「あっあ、はい」
克也さんに私の必殺わざがあるんですけどやっていいですか?
「いいですよ。」
克也さんのハートにぃ~ずっきゅん!
うっふふふふ~

続いて北村弁護士には
私のことが好きできてくれたんですか?
「ちょっと好きだったかな?」
ホントに?ちょっと?私はめっちゃ好きだよ!
「うそぉ!」(北村先生、笑顔)
と、このように、完全に釣り師だったのですが、
さすがに6年やってると番組共演者がリアクションに困っていることを
見かける機会がお多くなってきたそうです。
そこで、新必殺技をみんなで考案したのですが、バナナマンの設楽さんが
考えた「うっふん」が好評で、ふたつの技を使い分けるようです。

※他のメンバーにもお願いするとやってくれそうですね!

スポンサーリンク

秋元真夏にコスプレを続けてほしい!

秋元真夏さんはサービス精神旺盛で握手会でよくコスプレしてくれますね。

キャプテンになってもコスプレしてくれると、後輩たちもやりやすいと思うので

ぜひ続けて欲しいですね。

時々、メンバーには不評だったようですが。。。

 

秋元さんは冠番組で

「私がコスプレが好きで色んな服を着るんですけどメイド服きたりナース服きたりしてたら
ファンの人が『俺もやりたい』って、メイド服着てきてくれて、
それをやってたら、テンション上がるし、目立つし。。。」
「そんなこと言ってたら秋元いくやつみんなやるよ!」(バナナマン設楽さん)
といった会話があり、秋元レーンは仮装行列状態になってるのかも?
今もメイド服のファンいるんですかね?あとで調べてみます!
秋元さんのコスプレはファンには大好評でSNSで拡散されています。

個人的にはミニスカポリスで「逮捕しちゃうぞ!」な~んていうのがいいですね。

スポンサーリンク

まとめ

秋元真夏さんは、キャプテンに就任し乃木坂46引っ張る立場になりましたが

ソロのバラエティ番組では、以前とかわらず可愛いですね。

そして冠番組でも3期生・4期生を引っ張りつつ素敵な笑顔を振りまいています。

必殺技「ずっきゅん」には「うっふん」の新技が機能アップし握手会対策も万全です。

できれば、ミニスカポリス猫耳などのコスプレも時々見せてくれると嬉しいです。

キャプテン大変だけど頑張ってください!!

タイトルとURLをコピーしました