昭恵夫人が「バカ嫁」連発!森友問題の自殺職員遺書公開にも脳天気!

昭恵夫人 花見政治・社会
引用元:ビジネスジャーナル

スポンサーリンク

あなたの人生を
変えるかもしれません!

元手20万円で起業し1年目で年商1.1億円
現在6億円突破!)を達成した

京都大学MBA出身講師が
無料オンラインセミナー開催中!

(私も門下生で加藤さんの下で学んでいます!)

↓の画像をクリックして無料動画を
ぜひチェックしてください!

加藤将太 次世代起業家セミナー

引用元:次世代起業家セミナー

安倍首相の奥様の昭恵夫人が元気です!

森友学園問題で自殺した職員の妻が遺書を公開森友問題はまだ集結

していないのに

花見に出かけられたようですね。(^^)

もしかするとコロナウィルス感染拡大で自分への追求が免れ

一番日本で得している方かもしれません。

昭恵夫人の「バカ嫁」ぷりを森友問題にまつわる発言からみていきましょう!

スポンサーリンク

昭恵夫人のバカ嫁(名誉校長)森友問題への関与

昭恵夫人 森友問題 籠池夫妻

引用元:Yahoo!ニュース

ご存知の通り、森友問題は国有地9億5600万円(鑑定価格)をゴミ処理費用8億2200万

適用し1億3400万円で国(近畿財務局)が小学校の開設を計画した学校法人森友学園

当該国有地を随意契約で売却しました。

この学園は「安倍晋三記念小学校」の名で寄付を集めていたという話や昭恵夫人が

名誉校長になっていることが報じられています。

はい、バカ嫁確定?

その後、安倍首相からも100万円の寄付を封筒で受け取ったとの発言もありました。

週刊誌では昭恵夫人が学園の理事長籠池夫妻とも親しくされていたことを報道しています。

これに対し昭恵夫人は全面否定されました。

籠池氏の証人喚問を受けてfacebookで反応し、関わりを全て否定されています。

こうした一連の疑念に対し安倍首相は

私や妻が関係していたということになれば、首相も国会議員も辞める

と発言したため、当時の記録をさかのぼり財務省理財局による決裁文書改ざんが

おこなわれました。

 

この時、財務省理財局の末端で改ざん文書を作成していた赤木さんは

遺書を残して亡くなられています。

遺書で赤木さんは、財務省の佐川宣寿理財局長(当時)が文書改ざんの指示を出し、ほかの幹部も文書改ざんに関与したと暴露した。

《森友問題 佐川理財局長(パワハラ官僚)の強硬な国会対応がこれほど社会問題を招き、それにNOを誰れもいわない これが財務省官僚王国 最後は下部がしっぽを切られる。なんて世の中だ、手がふるえる、恐い 命 大切な命 終止府》(原文ママ)

引用元:NEWSポストセブン

まさに、とかげのしっぽ切り大切な一人の命が絶たれました

安倍首相夫妻には、この苦しい気持ちが届いたでしょうか?

スポンサーリンク

昭恵夫人(バカ嫁)が自殺職員の妻直訴にも脳天気発言連発!

現首相の辞任を阻止スべく財務局は徹夜で改ざん作業をしていたのではないでしょうか?

遺書を残して亡くなられた赤木さんは、「ぼくの契約相手は国民です」と語るような

しっかりした信念を持たれた真面目な公務員の見本となるような方でした。

そのような立派な方が上からの命令で「ウソ」の文書を作られされたのは

どれだけ苦痛だったか計り知れません。

 

昭恵夫人は渦中の中、関係者につぎのように「バカ嫁」発言したとも言われています。

私は何かわるいことをしたでしょうか?夫のためを思ってよかれと思って行動しただけです。私は被害者なんです。

引用元:女性セブン

 

また、赤木さんが亡くなられた7日の翌日8日に、

イベントで笑顔で鏡開きをする様子をfacebookに投稿しています。

はい、「バカ嫁」完全確定!

やはりファーストレディたるもの一人の真面目な方が命をかけて訴えたことも

まるで意に介さず、人生を楽しまれているようです。

頼もしいといえばそれまでですが。。。

 

まだ、他にも驚くべき「バカ嫁」発言があります。

「騒動で有名になったので、 おかげ様で(経営する)居酒屋UZUは繁盛しています。いい食材を使っているから、そんなに利益はないんですけ どね(笑い)」

引用元:女性セブン

まるで日本の首相が交代するような騒動を楽しんでおられるようです!

しかも自分の居酒屋が繁盛していると!

昭恵夫人が明るくて良い人なのか圧倒的な鈍感力を持つ人なのか?

この人が日本のファーストレディで大丈夫?と思えてしまいます。

「バカ嫁」完全確定! これは優勝です!

最近のコロナウィルス問題のさなかでは花見に出かけたようですね。

昭恵夫人 花見

引用元:MASAの政治・経済ニュース雑記帳

安倍首相は

都内で知人と会合を持った際に、レストランの敷地内の桜を背景に

記念撮影したということだ

と釈明されてました。

 

まあ、野党も国民もそういう言い回しを求めていた訳ではなく、

今後は不要な外出を自粛するようにしていきます。

などと言ってほしかったですね。

こういうご時世ですから自ら範を示してほしかったです。

 

 

ただ、この週刊誌も写真を合成しているようにしか見えず、ネタにされてしまった

ようですね!!

まあ、自分がまいた種とえばそれまでですが。。。

 

しかし、「バカ嫁」ぷり、底が知れません!

 

 

スポンサーリンク

まとめ

昭恵夫人の「バカ嫁」ぷり友学園問題中心にみてきました

昭恵夫人の「バカ嫁」ぷり
  • 「私は何かわるいことをしたでしょうか? 私は被害者なんです。」
  • 赤木さんが亡くなられた7日の翌日のイベントで笑顔の鏡開きをfacebook投稿
  • 「騒動で有名になったので、 おかげ様で(経営する)居酒屋UZUは繁盛しています。」
  • コロナウィルスの自粛ムードの中、私的花見会に参加

今後も我が国のファーストレディ昭恵夫人をウオッチしていきましょう!

<スポンサーリンク>

あなたの行動ひとつで
人生が変わります!

今の日本社会では、会社はあてにできません。

自分の力で人生を築きましょう!

副業・起業の
無料オンラインセミナー
の案内です!!

(私も加藤さんの下で学んでいます!)

↓の画像をクリックして無料動画をご覧ください!

加藤将太 次世代起業家セミナー
スポンサーリンク
政治・社会
スポンサーリンク
週刊在宅記事ライター
タイトルとURLをコピーしました